『◆体験◆はるひ』の写メ日記☆
2024.05.05. Sunday
お礼
イレブン写真指名のお兄さま


Sのお兄さん!

ふわふわした雰囲気がいい!と
ほめていただきました😳

自他共に認める変態さん💓

はるひは変態さんが
大好き

最初のちゅーから
やらしくって、、

なんか違うなって
思ってたけど

ベッドに移動して実感!

触り方から何から
いやらしい

今までされたことのないレベルの
焦らしプレイに
感じすぎて

ぬるぬるが止まらない

はるひが弱い背中も
ちくびも
あそこも、、

全部全部
気持ちよくって

盛大にイっちゃいました

なんでも
簡単な催眠ができるんだとか

変態監督の指導による
動画撮影会も
楽しかった

またぜひ
呼んでくださいね!







キャンディ館写真指名のお兄さま


Mのお兄さん!

出会いがしら
かわいくて緊張する!と
言っていただき😳
調子に乗るはるひ😳

事前のオキニトークで
淫乱な感じの言葉責めを
ご所望とのことでしたので

責めはるひモードに
スイッチオン!☝️

責めの体勢しつつも
ちくび舐めてもらって
下も触ってみて・・💓と
誘ったら

すでにぬるぬるな
はるひのあそこ

責めるぞ!という
気持ちが強くなるだけで
濡れちゃうんです

それから
耳元でえっちな言葉責め✨

それだけで反応しちゃう
お兄さんがかわいくて🥰

お兄さんの乳首も責めつつ
手⚫️キしながら

痴女になりきるはるひ
すごく興奮
しちゃうんです・・💓

またこちらに来ることがあったら
呼んでくださいね!


はるひ
05/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/05(日)17:51:34
2024.05.05. Sunday
最後の
おはようございます!
はるひです

はるひのGW出勤は
本日が最後になります💓

お休みのお兄さま
お仕事終わりのお兄さま
お仕事中のお兄さま!笑

GWの思い出に
はるひはいかがですか?

えちえちで
忘れられなくなること
うけあいです

ぜひはるひに
はまってください🙌


今日も元気に
16:00まで
出勤しますので

えちなお誘い
お待ちしております


はるひ
05/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/05(日)08:52:20
2024.05.04. Saturday
ぬるぬるの・・
はるひのぬるぬるのお⚫️んこ
めちゃくちゃにしてほしい😳

もちろん
優し〜くめちゃくちゃにしてね


はるひ
05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)14:31:41
名前:『◆体験◆はるひ』
年齢: 29歳
身長: 155
B/W/H: 89/59/83(G)

出身:
趣味:犬の動画を見る事
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※cute(キュート)コース 【癒し系Gカップ爆乳お姉さん】 新人ラッシュはまだまだ続きます! 今回は、ギャップが堪らないスケベなお姉さん『はるひ』ちゃんのご紹介です! さらさらのストレートボブが、とっても清楚! おっとりと優しそうな、癒し系のお顔立ちと、アニメ声が何ともエッチです! おとなしそうなお姉さんが、どんなスケベに変貌するのか…!期待は高まるばかり? 2人きりになった時にだけ現れる素の『はるひ』ちゃんは、 とっても優しくて包容感のある優しい優しいお姉さん。ねっとり愛のあるご奉仕がたまりません。 いざ服を脱けば、真っ白で柔らかな身体が露わになり… 全身もちもちの身体をぴったりと密着させて…耳元でいやらしいおねだり。。 「私も気持ち良くなりたいです…」 感じるお顔が本当にいやらしくて、根っからの淫乱ちゃんなんだとすぐに分かるでしょう? マシュマロGカップ爆乳のパイズリも最高で、 『はるひ』ちゃんのギャップにぐいぐい引き込まれてしまいますよ!
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/05 up!
05/05 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×