『新人さくら(元体験G)』の写メ日記☆
2024.05.01. Wednesday
5月もよろしくお願いします


こんにちは〜!!さくらです☺︎


4月もさくらに会ってくださったお兄様❣️
ありがとうございました🥹


4月はたのしい事がありすぎて、、あっという間に終わってしまって寂しく感じます🥺



みなさんが元気チャージできるようにこれからも頑張りますので
今月もさくらをよろしくお願いしますっ!


05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)14:28:25
2024.04.30. Tuesday
らーめん!!!

こんにちは〜!!さくらです☺︎


わたしこの前長町のらーめんフェスタ🍜
行ってきましたʕ•ᴥ•ʔ


お店の数もたくさんありましたよ〜✌︎
わたしの最推しは京都ラーメンでした😌


木曜から第二弾みたいなのでまた行こうかなっ


皆様もぜひ行ってみてください😉


本日も14時半からお店にいます❣️
ぜひさくらと会ってください☺︎

では!

04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)11:58:19
2024.04.25. Thursday
たくさん感謝してます

さくらです!

みなさまこんばんは☺︎


先日も忙しい中さくらに会ってくださり、ありがとうございました❣️


お兄様方に再会の機会を頂けてうれしかったですʕ•ᴥ•ʔ




最近は春らしいワンピースを着たりして女の子をめいいっぱい楽しんでいます🐧🎶



春は気持ちも軽やかになりますね🌸


又みなさんにお会い出来る日を楽しみに過ごしたいと思います🫣



もう少しだけ夜更かししたら、、寝ますね😴


では☺︎




04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)23:28:23
名前:『新人さくら(元体験G)』
年齢: 18歳
身長: 163
B/W/H: 84/56/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:~業界初登場~ 夢を追いかけている真っ最中の! 初々しさ抜群の清純!綺麗で可愛い女子大生!! 何と!!素人デビュー決定です♪ ふんわりと女性らしい清純で柔らかな美しさは 街ですれ違えばふんわりとそよ風が吹いた様な そんな感覚を抱いてしまいます… アーモンド型の綺麗な瞳に 品のある美しい口元… 柔らかで綺麗なフェイスライン… 端正なお顔立ちは美少女感を感じます◎ まだまだ若い彼女ではありますが 品を兼ね備えた雰囲気や 綺麗で可愛いルックスの中にも どこか色気を感じる表情感も大変魅力的♪ それでいて、顔を赤らめた愛らしい照れ笑い♪ 魅力は底なしの様です… スレンダースタイルの割に大き目の胸元や キュッと引き締まったウエストラインも 彼女をより一層美しく可愛らしく感じます◎ 性格は、年齢の割に落ち着いており 穏やかで優しく人懐っこい素直なタイプ! お話ししていて優しい気持ちにさせてくれます♪ 常ににこやかで礼儀正しさも兼ね備えており どんな年代の方にも気に入って頂けます! これからの成長の一コマ一コマまで 見逃せない美しいお嬢さんです!! 自信を持ってご案内致します! 皆様の優しいご指導の程 何卒宜しくお願い致します。
宮城県/デリヘル
『oggi-オッジ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
04/30 up!
04/25 up!
04/23 up!
04/21 up!
04/19 up!
04/16 up!
04/10 up!
04/09 up!
04/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×