『れの』の写メ日記☆
2022.08.25. Thursday
出勤しました



こんにちは☘️


今日は21時まで受付してますっ.ᐟ.ᐟ


是非マッサージ受けに来てください🐰


お誘いお待ちしてます🤍
08/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/08/25(木)13:18:02
2022.08.19. Friday
口コミのお礼です


idumiさん、またまた素敵な口コミ
ありがとうございますっ🐰🤍


寝落ちしそうなところ頑張って起きてくれて、
私のお話に付き合ってくれてありがとう🫶笑


タコピーの原罪面白いから絶対読んでね.ᐟ.ᐟ笑


今月また会えるの楽しみにしてますっ🌷
08/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/08/19(金)16:47:46
2022.08.18. Thursday
0818お礼日記


ラウ201号室のお兄さん
初指名ありがとうございました🐰


優しくて話しやすいお兄さんで
お仕事の休憩の時に来て私を選んでくれて
とっても嬉しかったです.ᐟ.ᐟ


施術も満足して頂けたでしょうか🥺

施術よりも乳首舐めてた時間の方が
長かったような気がします…💕


乳首舐め気持ちいいって言ってくれて
とっても嬉しかったです🙌🏻💕


今日はありがとうございました🐰






08/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/08/18(木)17:58:01
名前:『れの』
年齢: 21歳
身長: 161
B/W/H: 87/54/82(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:なんとも可愛らしい、 愛くるしいルックスのエステティシャンが 入店してくれました。 クリッとした瞳で見つめられただけで もう最高の時間となることを確信していただけます。 性格も明るく愛嬌たっぷりでほんわかな雰囲気、 一緒にいるだけで存在感に癒やされます! スタイルは魅力的なくびれボディ。 可愛いルックスのうえ、こんな素晴らしいカラダとは… 大満足をお約束します。
福島県/アロマ・回春・エステ
『エステ学院 郡山校』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/25 up!
08/19 up!
08/18 up!
08/17 up!
08/10 up!
08/10 up!
08/01 up!
07/29 up!
07/28 up!
07/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×