『みさき』の写メ日記☆
2024.05.05. Sunday
たくさんお誘い感謝
退勤しましたー!今日もたくさんお誘いありがとうございました😇

今日は新規のお兄様にたくさん会えました😊✨️

ぜひまたみさきに会いに来てね〜💓‪

次の出勤は月曜日の10時です!!!
事前予約お待ちしてます🌟

お礼日記も書きます💌
05/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/05(日)03:23:23
2024.05.04. Saturday
今日もありがと!
ここまでたくさんお誘いありがとでした!

いっぱい今日もありがと💓‪

3時までまだまだよろしくお願いします😊
05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)22:03:51
2024.05.04. Saturday
出勤!!!
今日もスタートから続けて事前ご予約ありがとです!!!

みさきとたくさん遊ぼうね💓

3時までよろしくね!

土曜日の出勤はこれからなかなかできなさそうだから、ぜひ今日を逃さないようにね😇
05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)16:53:18
名前:『みさき』
年齢: 19歳
身長: 158
B/W/H: 83/56/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『性の極み』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/05 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×