『亜美(あみ)』の写メ日記☆
2022.06.28. Tuesday
先日の(*´▽`人)アリガトウ♡
こんばんは🌙*゚

土曜日は完売御礼
ありがとうございました⭐️

懐かしの方から
初めましての方まで
楽しい時間を過ごせました🥰



初めましてのお兄様♥️
無事にあのあとお仕事行けたかな?🥺
例の情報ありがとう🤣🤣
参考に致します🤟✨笑笑

お久しぶりのお兄様♥️
久しぶりだったのに車見て思い出す🤣
色々アドバイスありがとう🚗 ←
そして、シフォンケーキとクレープ
美味すぎました🤤🤤
ありがとう😊

初めましてのお兄様♥️
まさかの野球繋がり…🥰⚾️
もっと話したかったね🥹
また次回ゆっくり話しましょー!
ペナント後半戦お互い頑張ろうね💪🔥



そんなわけで
日付回って本日出勤しますが、
まさかの貸切🥹ウルウル💕
ありがとう♥️
楽しみにしてるね🎵


そんなわけで今週は
あと木曜日に出勤致します!
お誘いお待ちしております💕



おやすみなさーい!
06/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/28(火)00:11:00
2022.06.25. Saturday
まってまって
おはようございます☀️

ねえ、灼熱すぎでしょ今日…

大好きな鉄活動をする為に
駅行ってきたんですが、
マスクの向こう側は
悲惨な事になってました…🥵
夏はしんどい(´;ω;`)💦

一息ついてたら
完売御礼しておりました!
ご予約して頂きましたお兄様方
ありがとうございます🥹💕

到着が前後するかもしれませんが、
ご了承くださいm(_ _)m

それでは本日も楽しみましょー😊

06/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/25(土)10:53:00
2022.06.24. Friday
先週の(*´▽`人)アリガトウ♡
こんばんは🌙*.。★*゚

すーーーーーーーっごい
お返事遅くなってごめんなさい🙏💦

先週の土曜日は
完売御礼ありがとう😊♥️

その日を一言で言うならば…
【クセのある〇〇〇】
だったかな🤣🤣🤣笑

スケスケやらメラメラやら
もう笑ってしまったよ🤣🤣🤣💕
笑わせてくれてありがとう♥️

また遊びましょうね(*´︶`*)♡Thanks!



そして明日6/25(土)は
11時から出勤しております♥️

ご都合合う方、
お誘いお待ちしております🥰

それでは明日に備えて…


Good night.🌙*゚💕
06/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/24(金)22:08:00
名前:『亜美(あみ)』
年齢: 30歳
身長: ?
B/W/H: ?/?/?(?)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/デリヘル
『隣の人妻』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/28 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/16 up!
06/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×