『ココナ【人妻コース】』の写メ日記☆
2024.04.22. Monday
実は…♡
可愛く甘えんぼさんするより襲うほうが得意なわたし出勤です♩♩♩
皆様早い時間からの人妻いかが?
明るい時間から狼さんになったり狼さんに襲われたり…♡

本日20時まで受付&明日明後日2連休なので今日のうちにぜひお願いします✧︎*。
人妻3Pの相方ゆきさんがお休み中で、刺激が足りなくなって悶々とし始めたのでどなたか助けてください~!

一緒に刺激的な月曜日にしましょ?

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

実は空き時間でお料理🍳する回数が爆上がり中なんです✌️
昨日は自分用に照り焼き風チキンと家族夜とお店用に竜田揚げ作ってました♩

可愛くてお料理上手で床上手な奥さん目指して今日は何を作ろうかな~
04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)07:10:00
2024.04.21. Sunday
わたしのイメージ♡
わたしのイメージって?と思ってたら昨日
「今日Tバックじゃない…!100%Tバックのイメージだった!」
と仲良しさんに言われたわたしです👐
たまーーーにフルバックはいてます♩
フルバックの時はデザインやレース多めだったりでセクシーさもちゃんと出すようにはしてます(̨̡ ◜𖥦◝)̧̢

そして今の髪型も完全に定着してるようでばっさり切ってよかったな~なんて♡

HAREMで1番〇〇な子はわたし!
ってイメージを定着させれるように頑張るぞー!
と思いながら今日も元気にお待ちしております(( 'ω' 三 'ω' ))
お天気良し、気温もちょうどいい感じの日にあえてえっちなことしませんか?
気持ちよさ倍増かもしれませんよ?
04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)13:06:54
2024.04.20. Saturday
可愛い♡
ついお兄様に「可愛い」と言ってしまうそんな昨日でした👐
感じてる姿を見ると愛おしくなって
「可愛い」「可愛いね~」
なんて言ってしまうんですよね♡
でも「可愛い」って言われるのも照れくさいけど嬉しいです(̨̡ ◜𖥦◝)̧̢

お兄様たちの言われて嬉しい言葉はなんですか?
教えてくださいね~!

今日も可愛く感じてくれるお兄様、可愛がってくれるお兄様お待ちしております♩
根拠はないけど今日も楽しくなる予感✧︎*。

風が強いのでお気をつけて移動してくださいね!
わたしは脳内で
「嵐の中で輝いて」が流れてました🫢(笑)
(雨降ってないから嵐じゃないけど)
04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)12:44:12
名前:『ココナ【人妻コース】』
年齢: 30歳
身長: 155
B/W/H: 86/58/87(D)

出身:岩手県
趣味:ショッピング♪
チャームポイント:おっぱい♡
好きなタイプ:紳士な方♪
メッセージ:いっぱいエッチな事しましょう♪
岩手県/デリヘル
『HAREM (ハーレム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/22 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/13 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#寒さに負けずに頑張ったエッチなエピソード教えて!
2023年02月27日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×