『えれん』の写メ日記☆
2024.04.19. Friday
17日本指ブラストS様?????






17日

ブラストにお呼びくださった

本指S様?????







S様に再度お会い出来ることになり

とっても嬉しかったです????






覚えていてくださりありがとうございます?

覚えてるから呼んだんだよ

嬉しいお言葉もいただけてニヤニヤ(*´ω`*)

わたし独自の無料OPのことも

個人コスプレのことも覚えていてくださり、、?

覚えていてくださったということは

前回のお時間が

S様にとって良いお時間となっていた事が

何より嬉しくなりました♪*゚






S様は思ったコトや感じたコトを

素直に伝えてくださるツンデレさん(/ω\*)?

でも

そこがまた話していて楽しいんです???

(*・ω-)-ω・*)ピト

強めなS様ですが発する言葉の中には

心配してくださるようなお言葉が多く

きゅん?ってしちゃいますね///*





でもエステ中はわたしがS様に

たーっぷりS対応で????(笑)

おい!(笑)何してんだやめろぉ(笑)

拷問じゃねえか!(笑)うわぁぁ

って

必死に初のパウダーのサワサワ感を

嬉しそうに気持ちいいと言っていた

S様のお顔と声は

家に帰ってからも思い出して

ちょっぴりニヤニヤしちゃいました??(笑)





今日も楽しかったですね と

S様に帰る直前にお話しした時

お前といると笑って血行も良くなって楽しい!

あれは拷問だけどなぁ(笑)

でも笑うっていうことはいいことだなあ!!



言ってくださったことが嬉しくて

一語一句脳内に録音しました??(笑)






でもパウダーで

すごくヒーヒーしていたS様なので

無事にお帰りになられたのかが心配ですが?

きっとS様なら大丈夫でしょう??!!

本当にありがとうございました!!

またお会いできるのを楽しみにしております?




えれん








04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)14:24:47
2024.04.19. Friday
?出勤しております♪*゚??


◇-------------------------------------------◇

? 出勤予定日?

19日(金) 11:30 〜 17:30


27日(水) 11:30 〜 17:30
中枠 は 事前ご予約いただいております

?空き枠?

? 11:30 〜 13:30頃 ? ( 70分 〜 130分 )
? 16:30 〜 17:30頃 ? ( 70分 )



至極 no AROMA
?08033378739

◇-------------------------------------------◇



予定通り出勤しております???


空きありますので

お誘いお待ちしておりますね?.*



なんだか風が強くなってきてましたね?

玄関にお花出してきちゃったけど

飛ばされていないかがちょっと心配?


至極 no AROMA
?08033378739


えれん





04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)12:16:27
2024.04.19. Friday
??出勤します???


◇-------------------------------------------◇

? 出勤予定日?

19日(金) 11:30 〜 17:30


27日(水) 11:30 〜 17:30
中枠 は 事前ご予約いただいております

?空き枠?

? 11:30 〜 13:30頃 ? ( 70分 〜 130分 )
? 16:30 〜 17:30頃 ? ( 70分 )



至極 no AROMA
?08033378739

◇-------------------------------------------◇



おはようございます?.*



本日出勤します?



今週は今日がラストです?



お時間合うお兄さまからの

お誘いお待ちしておりますね???



昨日は

前髪だけを切りに美容院へ行ってきました????

そのあとにはフェイシャルにも?

おかげで今日は

メイクノリがよくて嬉しいなぁ♪*゚


至極 no AROMA
?08033378739



えれん










04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)09:54:33
名前:『えれん』
年齢: 30歳
身長: 160
B/W/H: 83/53/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:笑顔が素敵な人
メッセージ: 名前と顔だちは一見強そうな女の子に見えがちですが、そのイメージを持ってお会いしていただいた方が口を揃えて「イイ意味で裏切られた」とイメージとは真逆の雰囲気と話し方。エステが進むと・・・また違った大人な顔がみられます。最初のイメージからお部屋を後にするまで、そのギャップにドキドキさせられてしまうこと間違いナシです!!! ・声も、ガマン●も漏れちゃう悶絶パウダーマッサージ。。(パウダー未体験のお兄さまが恥ずかしそうに吐息で必死のガマンが。。爆発!!!反り返るカラダと共にお兄さまの悶絶しなが漏れちゃう声。。///) ・まるでアソコにハ●ちゃってる?!濃密両手肉棒マッサージ///(え?入ってる?仰向けからビックリして起き上がるお兄さま多々。。お兄さまのアソコからガマンに重ねたアレで溢れでちゃうエッチな音にも大興奮!!) ・大興奮間違いナシ!!ドエロ疑似M字開脚素マ●!?(コレだけでイッキに身もココロも興奮が増して大噴射しちゃうお兄さま続出!!●●●からのコレは反則級!!と体験されたお兄さまから言われちゃってます///) 夏へ向けた支度はお済みでしょうか?至極の夏の支度は極嬢品質のえれんさんとご一緒に夏へ向けて身体を仕上げて新しい出会いに感動を通り越した背徳感をたっぷりとご賞味いただければ幸いです。 【進撃のえれん参上!犯罪級の癒しと刺激と興奮を】 風俗未経験ですが、心配無用!しっかりと講習を経て自信という最強の武器を装備したえれんさんに向かうところ、敵なしと言っても過言ではない痺れて蕩ける至極フィニッシュをお約束!どうぞ心地良いお時間をご満足イクまでたっぷりとお楽しみくださいませ★彡
宮城県/デリヘル
『至極 no AROMA』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/19 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/17 up!
04/16 up!
03/29 up!
03/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×