『しずか』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
★本日も本指名様ありが★おめめ
お久しぶりの本指名様♥️

覚えててくれて

ありがとうございます🥺💓

相変わらず
アルパカみたいな
大きなおめめで
物腰柔らかく
包み込まれてるような
春の陽気みたいにあたたかく
そんなあなたに
また逢えるなんて、、、🥰

たくさんイチャイチャしながら
お話し出来て楽しかったね💖

授乳手コキでいっぱい
出してくれてありがとう😘

また逢える日を
楽しみにしてるね💋






04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)17:24:20
2024.04.24. Wednesday
★本日も本指名様ありがとう★
お久しぶりの本指名様🥺

また逢いに来てくれて
ほんとにありがとう😭💓

今日のテーマは変態プレイ🫣

写真取り放題の
オプションありがとう😘

えちえち写真いっぱい
撮ってたね💕

モデル気分を味わったよ✌️

また来月逢おうね☺️💗

お昼は話してた
お蕎麦屋さん行ったよーん✨




めちゃくちゃ美味しかった🫶

次回は一緒に行こう🌸
04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)21:27:19
2024.04.24. Wednesday
★4月23日お礼★
昨日朝イチより

ウェスティンホテル



お仕事ありました!

私今月で3○歳になりますが

あんな素敵なお部屋初めてで

しかもイケメン😣💦

緊張のあまり汗めっちゃ
ヤバかった😂

外の眺めが最高!
とは
なりませんでしたが
私にとっては
一生忘れられない
景色です!

詳しくは日記かけませんが

本当に素敵なお時間を
ありがとうございました♥️

待ち合わせのあの瞬間から
私は魅了されてしまって
夜も寝付けません笑

責任とって下さいね😘

また逢えることを
心待ちにしております☺️💕

お仕事お疲れ様です✨





午後イチの本指名様

いつも仙台着いたら
すぐ逢いに来てくれて
ありがとう😭

お久しぶりで
燃え上がったね❤️‍🔥

いつもの素股攻撃で
イチコロよん😘

また来月逢おうね🥰


04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)14:14:31
名前:『しずか』
年齢: 32歳
身長: 163
B/W/H: 110/75/115(K)

出身:東京
趣味:長風呂
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ:
メッセージ:ここ大事!≪この嬢の お薦めポイント≫ ★ 真っ白いKカップの爆乳はまず見事! ★ ソフトな責めでも声が漏れヒクヒク反応そしてのけ反り、即イキしちゃうほど敏感です ★ 徹底的なドМ気質です。手枷や目隠しで身動きできないや、後ろから責められるとちょっとやばいことに ★ 男性が悦ぶなら何でもしてあげたいご奉仕型。感じてる男性が好き。男性の気持ちよい声を聞くとそれだけで自分も興奮する性癖をもつ変態なんです。 店長コメント 風俗嬢っぽくないカジュアル系。エクボの笑顔が印象的でへんなところが馬鹿正直でどこか憎めない可愛らしい爆乳ちゃんです。 だだ敏感さはもしかすると当店イチかもしれません。乳首が敏感過ぎて服とこすれるだけでたまらないらしくノーブラでは過ごせないくらい。乳首だけじゃなく全身どこを触っても声が漏れちゃうほど。 一目惚れしやすいから、落とす前に落とされちゃう。早くスイッチを入れてほしくてたまらなくなるそうです 好きなプレイは貪り責められること、多少苦しいプレイも実は快感。?燭垂らしなども興味津々です。 精神的にドМなので命令されれば、大概のことは悦んでしてくれますよ。
宮城県/デリヘル
『ダンシングおっぱいTEAM爆』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/17 up!
04/14 up!
04/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×