『業界初体験 ふみか【弘前】』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『業界初体験 ふみか【弘前】』
年齢: 33歳
身長: 160
B/W/H: 83/57/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:おっとりした雰囲気に、大人の女性のやさしさ 見た目で感じる【ふみか】さん入店('ω')ノ 旦那様に極秘入店です…。 愛嬌も良く何よりも 相手を思いやる姿勢が 話してるだけで伝わってきます。 まさに大人の女性…(*'ω'*) 可愛らしい笑顔、 業界初で恥ずかしそうな笑顔、 そして吸い込まれそうな妖艶な瞳に 吸い込まれ、いろいろ 吸われてください!('ω')ノ 世の男性をいくらか知っている 麗しのボディライン… 見つめられながら微笑まれると 息子様も直立不動大魔神('ω')ノ 旦那様に内緒なだけあって エロに対する好奇心が強く、 ご奉仕精神も兼ね備え 性格も素直で謙虚で 男性を立てるタイプのようで 一緒にいるだけで 心が溶けそう… 業界初体験入店のため、 色々初々しいエロい場面が あると思いますが、 舐め上げてくださいませ!('ω')ノ
青森県/デリヘル
『ミセス キューティー』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×