『しずか 【色白癒し系美乳…』の写メ日記☆
2024.04.24. Wednesday
お題:好きな競走馬は誰ですか?
こんばんは✨競馬嗜みおばさんです🏇

本日も一緒に過ごして下さった皆さん、ありがとうございました😊


✍️お題:好きな競走馬は誰ですか?

ゴルシ、ソダシですね。

ゴルシは暴君なのに愛嬌があるところが好きです。

須貝調教師を以てして「◯スリやってるロック・スター」と言わしめた破天荒な性格。

気まぐれな天才肌で扱いが難しい性格なのに、好きな相手(今浪さんとか今浪さんとか今浪さんとか)にはデレ。

気位の高い人間だと思って接していないとキレ散らかす、人馬の好き嫌いが激しく気に入らない相手は蹴りに行く、ヤンチャすぎて、気に入ってる相手もたまに病院送りにする&フランスの森に置き去りにする……そんなところが可愛い。

「爆発する様子がキレイだから」と、ツアー宿泊先のホテルの窓から、プールにテレビを投げ込む
(byエアロスミス)

アクセル様の機嫌次第で開演が2時間押しになるのはデフォルト、初来日公演では公演中にアクセル様の機嫌が悪くなり、わずか30分弱でライブ終了
(byガンズ・アンド・ローゼズ)

etc.と言った、80〜90年代のロック・スター特有の無茶苦茶さが好きなロック大好きおばさんの琴線に触れないわけがないのよ。


ゴルシが須貝調教師を大キライになったきっかけも「自分とタオル引っ張りっこ遊びをしてた今浪さんに向かって『甘やかすな!』と怒鳴ったから」ってとこが可愛い。

自分じゃなくて、自分の好きな人間を怒鳴った人間を宿敵認定する、ってかなり賢いし、何より、いじらしくて可愛い。

ゴルシはまず、気性難で小柄な牡馬と、賢くて大柄な牝馬をかけ合わせて、賢くて小柄な馬を作ろうとしたら、ヒトの目論見を嘲笑うかのように「賢くて気性難のデカい化け物」が爆誕したーーと言う出自が好きすぎる。


ゴルシ「ヒト如きが、我々の血統をデザインしようなど、おこがましいとは思わんかね?」
(※ブラックジャックの本間先生風にお読み下さい)

ソダシたんは、色白美人で負けん気が強いお姫様なところが好きです。

マイルCSにて、野郎ども(牡馬たち)に体当たりされて、怯むどころかブチキレてフルスロットルになってたソダシたんは美しかった。
 
最近は、ゴルシ産駒・白毛の美少女、ゴージャスちゃんに注目しています。

ゴージャスちゃんの一口馬主、出せない金額じゃないのよ……🙄
04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)23:26:04
2024.04.24. Wednesday
14:00から出勤します
こんにちは✨シズカです🥰

本日は14:00〜22:00で、お誘いお待ちしています💕

04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)13:05:22
2024.04.23. Tuesday
寒暖差疲労オススメアロマ
こんばんは✨シズカです🤗

本日も一緒に過ごして下さった方、ありがとうございました💕

🔔定期的なお知らせです🔔
ご指名下さった方への無料オプションで、各種マッサージの施術を行っています。

所要時間の目安は

✋オイル使用のマッサージ(無香料可)だと
30分~

✋オイル無しのマッサージだと
ハンドマッサージ・ヘッドマッサージ各10分~

です。

プレイに使いたいお時間+マッサージに使いたいお時間で、コース時間を決めて頂ければ、と思います。

マッサージに必要なセットは、基本装備として常に持ち歩いておりますので、受付時以外でも

「思ってたより、ちょっと時間が余っちゃったな🤔」
「一回イッたらグッタリしちゃった💦」

となった時に、直接私にお声がけ頂いて大丈夫ですよ✨





昼夜の寒暖差が激しく、それだけでグッタリしてしまいがちな気候ですね😥

人の体は、7℃以上の気温差が生じると「寒暖差疲労」と呼ばれる疲労を起こし、心身の不調を招きます。

体温調節を司る自律神経が、気温差に対応しきれず

・倦怠感
・頭痛
・血行不良
・胃腸の不調

等が発生しやすくなります。

自律神経のメンテナンスにオススメの鉄板アロマ・ブレンドが

🌿ラベンダー
🍊スイートオレンジ

某 ●印良品さんで安眠アロマとして販売され、一時品薄になるほど大ヒットした組み合わせでもあります(笑)

ラベンダー×オレンジの組み合わせは、万人ウケする親しみやすい香りです🤗✨

さらに、ゼラニウムやジャスミン等のフローラル系の香りをほんの少し足してあげるとリラックス効果大のブレンドになりますよ🌸


無香料マッサージでも、仙骨(※1)まわりのツボへの指圧・温め等、自律神経のチューニングに効果的なアプローチ方法があります。

「匂いをつけて帰れない💦」と言う方も、お気軽にオイル・マッサージお申し付け下さいね🤗

(※1 尾てい骨上部に位置する骨。自律神経だけでなく、腰痛緩和や男性機能向上など重要なツボが集中しています)
04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)23:18:16
名前:『しずか 【色白癒し系美乳美女】』
年齢: 30歳
身長: 160
B/W/H: 89/59/86(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
秋田県/デリヘル
『ハートムーン横手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/24 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×