『間宮(まみや)』の写メ日記☆
2022.11.29. Tuesday
ご自宅のNさん

ご自宅のNさん💕

足が敏感です!って
宣言してくれたときはびっくりしたけど
すごくいい反応してくれてたから
教えてもらってよかったって思いました笑😄

充実した時間ありがとうございました💕

よかったらまた一緒に遊んでくださいね🙈♥️

11/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/29(火)05:48:30
2022.11.29. Tuesday
はじめましてのEさん

はじめましてのEさん🤍

今日は呼んでくれて
本当にありがとうございます🤍

褒めてもらえて嬉しかったです 😌
お部屋入るとドMです…って
カミングアウトしてくれましたね(笑)

びくびくってしてて可愛かったです😍
いっぱい興奮してくれて嬉しかったです(笑)

また会えたら嬉しいな❤

11/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/29(火)03:28:36
2022.11.28. Monday
お礼

風俗初めてのSさん✨

選んでくれてありがとうございました🤍


笑顔も可愛いのに
ソワソワしてる姿も可愛かったです💗

また呼んでくださいね💗

11/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/28(月)05:08:28
名前:『間宮(まみや)』
年齢: 32歳
身長: 160
B/W/H: 87/59/88(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:
メッセージ:見た目 誰もが納得!素晴らしいと言える抜群なルックス! 洗練されたキレイなスレンダーボディ ?いちゃいちゃエロエロ超大好きな間宮(まみや)さんです? 性格 性格は愛くるしく愛嬌満点! 鬼カワイさと相まってキュン死は必至!! いちゃいちゃラブラブされたら 興奮のボルテージは振り切れんばかりに一気に超MAXですよ☆ ちんしゃぶ エロさたっぷりどっぷり サービス精神旺盛で自在に対応し超濃厚!!
福島県/デリヘル
『愛妻devotion郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/29 up!
11/29 up!
11/28 up!
11/28 up!
11/27 up!
11/27 up!
11/26 up!
11/25 up!
11/25 up!
11/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×