『朝比奈(あさひな)』の写メ日記☆
2022.11.30. Wednesday
ありがとうございました

本日、会えたお兄さん
ありがとうございました😄

毎回ドキドキ緊張しちゃうけど
お兄さんが凄く優しく接してくれるから
楽しくお仕事をする事ができています💕

本当に本当にありがとうございます😉

また誘ってもらえると嬉しいです

11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/30(水)02:18:50
2022.11.29. Tuesday
おじさまありがとう

ご利用してくれたおじさま💖

初めて会った瞬間に
恥ずかしそうにしてるおじさまを見て
私もちょっぴり恥ずかくなりました🥴

お仕事がとてもお忙しそうですね😔
でもたまには息抜きをしてくださいね💕

その息抜きが私だと嬉しいです😘

11/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/29(火)21:58:35
2022.11.29. Tuesday
お誘い待ってます

出勤時間になりました✨

お誘いお待ちしてます😚

優しいお兄さん呼んでくれると嬉しいです💓

11/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/29(火)18:18:48
名前:『朝比奈(あさひな)』
年齢: 32歳
身長: 161
B/W/H: 80/57/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:ハリのあるお肌
好きなタイプ:
メッセージ:見た目 清楚系美人さん♪ 性格 明るく話すと疲れが吹っ飛びます! 万人受けする性格で間違いなく楽しい時間を過ごす事が出来ます! ちんしゃぶ くわえたら射精するまで離しません。スッポン級。
福島県/デリヘル
『愛妻devotion郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/30 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/28 up!
11/28 up!
11/28 up!
11/27 up!
11/27 up!
11/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×