『霧島(きりしま)』の写メ日記☆
2022.11.29. Tuesday
お礼です

いやらしい表情を見ながら
気持ちいい事いっぱいできて
私のほうが興奮しちゃいました🥴
Kくんにも楽しんでもらえたなら嬉しいです✨

ステキな時間をありがとう♫
また会える日を楽しみにお待ちしてます💗

11/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/29(火)13:28:42
2022.11.28. Monday
ありがとうございました

いい声なおじさま✨

髪型かわいいねって褒めてくれて嬉しかったです😘

また遊んでください❤
これからも仲良くしましょう♫

11/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/28(月)14:48:44
2022.11.28. Monday
Oさんありがとう

Oさん💓

前回よりもカジュアルで
髪型も違ってましたね💖
どっちの服装も似合っていて好きです♩

相変わらずクセはあるけど笑
話しやすくて一緒にいるだけで楽しいです💖

次はアレやりましょう😄

11/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/28(月)11:48:39
名前:『霧島(きりしま)』
年齢: 36歳
身長: 162
B/W/H: 90/58/79(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:笑顔がステキって言われます
好きなタイプ:
メッセージ:店長からのコメント 見た目 消えてなくなりそうなほどの透明感! 会った瞬間ガッツポーズ間違いありません! 性格 人見知りしない性格でどなたでも仲良くなれます♪ ちんしゃぶ 霧島さんにちんしゃぶされ、全てが終わった時、あなたは幸福感に覆われることでしょう。
福島県/デリヘル
『愛妻devotion郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/29 up!
11/28 up!
11/28 up!
11/27 up!
11/27 up!
11/25 up!
11/25 up!
11/24 up!
11/24 up!
11/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×