『なごみ』の写メ日記☆
2022.12.01. Thursday
ご自宅Sさん

ご自宅にお誘いしてくれたSさん🧸
遊んでくれて感謝です🤗

すっごく敏感で、ビクビクしてて腰が下がっちゃったり
気持ちよくてカクカクなってて可愛かったですよ笑

いっぱい出しててすごく嬉しかったです💕

また、エッチな姿見せてね🙈💓

12/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/12/01(木)03:19:52
2022.11.30. Wednesday
お礼です

お誘いしてくれて嬉しかったです✨

いつも仲良くしてくれてありがとうございます💖

今日も沢山私の事、気持ちよくしてくれて
大興奮しちゃいました😳

Kくんにも沢山気持ちよくしてあげたら
すぐだったね笑

終わってからもギューしてくれたり
イチャイチャできて嬉しかったです🙈♥️

また呼んでくださいね😋

11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/30(水)05:30:01
2022.11.30. Wednesday
ありがとう

今日は、Aさんとたくさん面白いお話ができて
とても楽しかったです❤

また呼ぶねって言ってくれて
嬉しかったです😳

またAさんに会いたいな❤

11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/30(水)03:39:55
名前:『なごみ』
年齢: 25歳
身長: 162
B/W/H: 86/66/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:お肌かな
好きなタイプ:
メッセージ:とってもキュートお顔のなごみさん! 雪の様に白い肌に洋服の上から分かるパツパツの美乳 愛嬌のある人懐っこい笑顔が素敵です☆ そして何より大事なエロさは・・・ 全身性感帯!責めれられるのも責めるのも大好き♪ 見た目によらずかなりHです! 性格も◎おっとり優しい性格の癒し系です。 お話も弾んで楽しいひと時をお約束できます!
福島県/デリヘル
『your Lips 郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/01 up!
11/30 up!
11/30 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/28 up!
11/27 up!
11/27 up!
11/27 up!
11/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×