『ひなの』の写メ日記☆
2022.11.30. Wednesday
感謝

久しぶりに会えたお兄様もいて
会いたいなって思ってたから
タイミング最高でした😌

これからもずっと遊んでくれたら嬉しいです💕

11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/30(水)20:19:56
2022.11.30. Wednesday
レギャンIさん

Iさん

今日はありがとうございました💕
野菜ジュースもごちそう様です😊

またお時間ある時に
誘ってくれたら嬉しいです🤍

11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/30(水)15:29:53
2022.11.30. Wednesday
初めて遊んでくれたIさん

初めて遊んでくれたIさん💓

すごく優しくしてくれたおかげで
緊張もいつの間にかほぐれてました😍

とても楽しかったし
嬉しかったです💗

またIさんと
イチャイチャしたいな💕

11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/30(水)12:49:59
名前:『ひなの』
年齢: 22歳
身長: 158
B/W/H: 89/59/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:髪の毛
好きなタイプ:
メッセージ:ルックス・Fカップの豊満なおっぱい・愛嬌がよく明るい性格 全てにおいてハイレベル美女です。 明るく話す【ひなの】ちゃんは エッチなことが大好きで、ガチ逝きしちゃって 大変なことになちゃうこともあるそうです。 こんなHな【ひなの】ちゃんと楽しいひと時をすごしてみませんか?
福島県/デリヘル
『your Lips 郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/30 up!
11/30 up!
11/30 up!
11/30 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×