『業界初 しずく【弘前】』の写メ日記☆
2023.06.04. Sunday
暑いねー♡
しずくです!!!
なんかすごく風強くない!?

でも暑い😭

しずく温泉好きなんだけどこの前久しぶり入れてすごく気持ちよかった🥹🥹🥹

そして!!!
まだGカップになる前のかわちいな激レアしずくをどうぞ!!♡♡
この頃まだ髪長くて可愛かったなぁ😍

今は短いけどおっぱいがすきなひとはみんなしずくのおっぱい揉みに来てね🤭


明日11時~17時まで出勤だけどもうみんなに会いたくてそわそわしてるから!!!!!

おっぱいはGだからね!!!
良かったらしずくに会いに来てねっ


し ず く
06/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/04(日)14:42:20
2022.11.18. Friday
どどんっ!
しずくです!!!

今日も寒すぎます!
最低気温1°らしいです;;;;

ところでしずくのふわふわおっぱいを見てください、。!

なんと最近Gカップになりました〜♡

まだダイエット頑張ってる最中ですが、ナイスバディになったら全身も出る可能性も有り得るかもしれないかもしれない、!

髪は派手髪な気がする💓💞
今日は19時~23時まで出勤してるので、良かったらしずくに会いに来てね!♡♡


し ず く
11/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/18(金)18:03:54
2022.11.06. Sunday
髪がぁぁぁぁあ
しずくです!!!!



朝はぶどうジュース飲んでとっても気分が良かったのに!!!!

シャワー入ったらトリートメントし忘れて髪が、!!!キシキシになってとっても落ち込みしずく( ・ ・̥̥̥ )

髪がキシキシでもいっぱい撫でてくれ、!


今日は13時~17時までだから良かったら
しずくに会いに来てねっ



し ず く
11/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/06(日)13:14:29
名前:『業界初 しずく【弘前】』
年齢: 19歳
身長: 156
B/W/H: 87/57/82(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/04 up!
11/18 up!
11/06 up!
10/16 up!
10/13 up!
10/12 up!
10/07 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/20 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#どんな事されるとスグ濡れちゃう?
2022年09月20日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×