『あおい』の写メ日記☆
2024.04.23. Tuesday
出勤!?




出勤してます??


無事に引っ越し完了〜〜〜!


日記、DM返せなくてすみませんでした?


無事に片付いたのでぼちぼち返していきますね????


ご予約ありがとう〜〜!


雨だけど一緒に雨宿りしましょうね???











あおい

04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)16:38:49
名前:『あおい』
年齢: 20歳
身長: 163
B/W/H: 87/56/83(F)

出身:
趣味:料理・アニメ見る事
チャームポイント:えくぼ・柔らかFカップバスト
好きなタイプ:
メッセージ:ハーフ系ロリカワ美巨乳ガール♪ 時折見せるえくぼと笑顔が抜群に可愛いです☆ Fカップの大きな胸とくびれあるまさに悩殺ボディ♪ 性格はおっとり癒し系で従順なMっ子! 敏感なカラダとふんわりとした雰囲気を裏切る位に エッチなプレイに興奮する事間違いなし! 心も体も癒されたい時はこの子で決まり♪ 自信をもってオススメ致します!!
宮城県/デリヘル
『素敵な女の子は好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/28 up!
04/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×