『あおい』の写メ日記☆
2024.05.02. Thursday
???? ??????? .??



おはようございます??


昨日はまったりな一日だったのでお礼日記半分


書きましたお待たせしてしまったお兄様達ごめんね?


でも見てくれたら嬉しいなあ!


今日はおやすみです??


おうちに食材がまったくないから今日こそはスーパー行くぞ!の気持ち!


また今日時間ある時にお礼日記残り半分書くので待っててね〜(;_;)?










あおい

05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)10:53:45
2024.05.01. Wednesday
まったり?




2日連続本指様ありがと??


まさか今日も会えるなんて思ってなかったから嬉しすぎた〜〜〜!


次は2週間後…??


待機戻りました〜〜!


久々にまったりモードなのでお誘いお待ちしてます??









あおい

05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)19:00:28
2024.04.30. Tuesday
4月ありがとう?




4月ラスト遊んでくれた


本指様2名、初回様ありがとうございますございました???


最後に相応しいくらい忙しくさせて頂いて


幸せでした??


4月あおいに会いに来てくれた皆様ありがとうございました〜〜??? ??


明日から5月だなんてちょっと信じられない!(笑)


明日も出勤しているので



素敵なGWあおいと一緒に過ごしましょ?????













あおい

04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)23:52:19
名前:『あおい』
年齢: 20歳
身長: 163
B/W/H: 87/56/83(F)

出身:
趣味:料理・アニメ見る事
チャームポイント:えくぼ・柔らかFカップバスト
好きなタイプ:
メッセージ:ハーフ系ロリカワ美巨乳ガール♪ 時折見せるえくぼと笑顔が抜群に可愛いです☆ Fカップの大きな胸とくびれあるまさに悩殺ボディ♪ 性格はおっとり癒し系で従順なMっ子! 敏感なカラダとふんわりとした雰囲気を裏切る位に エッチなプレイに興奮する事間違いなし! 心も体も癒されたい時はこの子で決まり♪ 自信をもってオススメ致します!!
宮城県/デリヘル
『素敵な女の子は好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/25 up!
04/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×