『みみ』の写メ日記☆
2022.09.08. Thursday
みみ出勤です??
こんばんは~みみです??

お元気でしたか??みみは元気でした!

今日は雨で大変だったな~??

体調に気をつけて頑張るね?

応援よろしくお願いします!!

〜6:00いますので、たくさん待ってます??

09/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/09/08(木)01:56:03
2022.08.08. Monday
みみです?こんにちは~??
みみですみんな元気してた?

私は最近出勤してないけど、とっても

元気だったよ??!

昨日までは過ごしやすい天気だったのに

なんだか今日は暑くて大変だね~!

そういえば、5日友達と花火?見に行った

の!浴衣は小学二年生ぶり!

紫が1番大好きな色なの??

よくメッセージの方で呼びたい!

っていう人が多くてすごく嬉しいんだぁ!

写真頑張ってあげるようにするから

応援よろしくね?!


08/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/08/08(月)11:52:05
2022.07.30. Saturday
こんばんは??
こんばんは~♪

みみです?元気ですか?

蒸し暑い日が続きますが、

元気に頑張っていきます!!

1:00〜5:00です!よろしくね??

07/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/07/30(土)01:40:37
名前:『みみ』
年齢: 18歳
身長: 157
B/W/H: 82/56/83(B)

出身:
趣味:楽器演奏・旅行
チャームポイント:綺麗な瞳・超敏感ボディ
好きなタイプ:
メッセージ:18歳☆男性経験極少♪ これぞ本物の素人ガール!! なんと言っても可愛いルックスで人気爆発間違いなし☆ 礼儀正しく常に笑顔でいつもその場を 明るくしてくれる性格と才能を持った女の子です♪ そんな彼女が敏感でかなり濡れやすいアソコと 献身的なサービスでご奉仕しちゃいます!! これは確実に大満足することお約束致します!! 最高の時間をお楽しみください♪
宮城県/デリヘル
『素敵な女の子は好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/08 up!
08/08 up!
07/30 up!
07/26 up!
07/23 up!
07/21 up!
07/15 up!
07/09 up!
07/05 up!
06/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×