『かりん』の写メ日記☆
2024.03.07. Thursday
本日出勤です
こんばんは!

かりんです

今日は18時から1時までの出勤です!

最近びっくりした事があって

仙台出身だけど、ちゃんとした(根っこ付きの)せり鍋初めて食べました
とても美味しかったです?

意図せずヘルシー。笑

高タンパクでビタミン豊富=実質カロリーゼロ


今年入ってから筋トレにハマってるので

またせり鍋食べたいです?

今日もよろしくお願いいたします?

すでにご予約ありがとうございます?

かりん

03/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/07(木)17:45:17
2024.02.16. Friday
愛子の本指さま?

お酒とアニメ好きの本指名様??

本日もありがとうございました!

いっぱい気持ちよくなってくれてうれしかったです!

アニメの話も盛り上がったね

普段アニメの話をできる人がいないから楽しかったよ????

サマータイムレンダ見てくれて嬉しいよ??

今度は一緒にコスプレに挑戦したいね!

かりん


02/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/16(金)01:23:18
2024.02.15. Thursday
出勤予定??
かりん?直近の出勤予定?

今日 22時から3時まで

18日 22時から3時まで

20日 22時から5時まで


よろしくです!

02/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/15(木)22:10:47
名前:『かりん』
年齢: 22歳
身長: 157
B/W/H: 83/57/84(C)

出身:
趣味:お酒・アニメ
チャームポイント:八重歯・クビレ
好きなタイプ:
メッセージ:あどけない仕草がなんとも可愛い女の子♪ 整ったルックスに時折見せる八重歯がキュート☆ スレンダーボディに綺麗なクビレが印象的♪ 人見知りしなく接しやすい明るい性格!! ウブな彼女ですが実はかなりエッチな事が大好き♡ その証拠になんとほぼフルオプション可能なんです♪ 感度抜群な彼女は面接時に 『わたし全身感じてしまうんです…』と大胆発言有り!! さらに超濡れやすいと来たら必ず楽しめる事をお約束致します♪ 超ドMな彼女にエッチないたずらしてみませんか? 必ずご満足頂ける事をお約束致します♪ 是非一度お遊びを!!
宮城県/デリヘル
『素敵な女の子は好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/07 up!
02/16 up!
02/15 up!
02/11 up!
02/01 up!
01/17 up!
01/14 up!
01/13 up!
12/26 up!
12/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×