『ゆう』の写メ日記☆
2024.05.12. Sunday
?お礼と次回の出勤よてい??


退勤しましたっ( ? ????? ? ?) ♪


今日はなかよしのおにーさん方で完売ありがとうございましたっ(?ω??)?
会えるのたのしみにしてたぶん、ロングコースがほんとにあっという間に感じたよ????
道路が混んでたり、お仕事で忙しいのにお時間合わせて会いにきてもらえて、、飲み物やお菓子まで用意してくれて、感激です?ゆうちゃんのために選んでくれたプレゼント、だいじにいただくね??
急に涼しくなって雨も降ってるから、帰りはあしもと気をつけてっ??


次回の出勤は次の土日ですっ??
よかったらスケジュールのチェックをよろしくお願いします??*?ω?*??

05/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/12(日)19:04:12
2024.05.12. Sunday
?出勤っ?&昨日のおれい♪?


おはよぉです??*?ω?*???


昨日はなかよしのおにーさん方、はじめましてのおにーさん、いそがしいなかお時間作ってくれて感謝です?
ロングコースもたくさんうれしかった?
ご予約の関係で延長がかなわなかったおにーさん、またこんどよろしくおねがいします(´pω・。`)?
おしごとで仙台来てたおにーさん、また来るときはぜったい呼ぶ!って言ってもらえてうれしかった??
仙台のお酒、楽しめたかなっ???
帰りも気をつけてね?


今日もこれから出勤です(´。?ω(?ω?。`)???
すでにご予約してくれていたおにーさん方、ありがとうですっ(?ω??)
これからスタートのおにーさんのところへ向かいますっ??
会えるのがたのしみっ??


空き枠については、お店にお電話くださいっ( ? ????? ? ?)

05/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/12(日)10:07:33
2024.05.11. Saturday
?出勤してますっ??


こんにちわぁ??*?ω?*??


げんきに出勤してましたっ????????????


なかよしのおにーさん、スタートからロングコース、うれしかったぁ(?ω??)?
ありがとうございましたっ??


このあと予約してくれているおにーさん方、ありがとうございますっ??
会えるのたのしみにしてるね??


空き枠については、お店にお電話くださいっ( ? ????? ? ?) ?

05/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/11(土)17:26:05
名前:『ゆう』
年齢: 21歳
身長: 148
B/W/H: 83/56/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『夢-chu』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/12 up!
05/12 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/10 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×