『いちご』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『いちご』
年齢: 19歳
身長: 165
B/W/H: 87/58/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:パイパン業界完全未経験!! 黒髪ショートヘアが似合う可愛さ満点の笑顔が絶えない女の子☆ デリヘル初挑戦ながらフェラチオをたくさんしてみたいと大人の世界へ興味津々!! 皆様大好きなおっぱいも文句ナシのふわふわEカップ☆ ブラからはみ出んばかりの張り具合は若さの証!! 未経験ながら最強スペックを持ついちごちゃん☆ 皆様へ性的快感をお届けすることはもちろんですが 常にニコニコと笑う優しい姿は日頃の疲れを吹き飛ばします!! ご期待ください☆ 無料OP ・ローター ・パンティ ・パンスト ・コスプレ
宮城県/デリヘル
『Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×