『きょう★妻』の写メ日記☆
2024.04.29. Monday
おま〇こ広告

↓肉厚で柔らかおま〇こが優しく包み込むスーパーおま〇こ体験はこちら↓

090-2028-1605

04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)09:02:46
2024.04.29. Monday
〇〇さんとのエッチ

乳首弱いので乳首舐めしてはぁはぁ

からのセ〇クス!

ちょっと休んでまた勃起

片乳首舐め、もう片乳首手でクリクリしながら手コキして射精!

2回射精できました!


04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)06:15:16
2024.04.29. Monday
〇〇さんとのエッチ

ちょっと舐めたらめっちゃはぁはぁしていました…なのでせめまくって、セ〇クス!セ〇クス!セ〇クス!


04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)06:00:51
名前:『きょう★妻』
年齢: 32歳
身長: 166
B/W/H: 89/60/88(F)

出身:
趣味:料理★
チャームポイント:上品な顔立ちと爆乳★
好きなタイプ:
メッセージ:驚異的にキレイなFカップバストと 綺麗で整った顔立ちが印象的なドエロ奥様★ アナル舐めやパイズリ・あんなプレイやこんなプレイまで 出来ちゃう超変態妻!! 触られるとすぐ潮吹きする程敏感なアソコ★ 柔らかく包み込むようなヌレヌレのアソコは昇天もの!! ドMな子なのでいっぱいイジって楽しんで下さい!! 性格もおしとやかで気品があり優しい女性★ 是非心も身体も極上の癒やしに包まれて下さい・・・・。
宮城県/デリヘル
『Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/29 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×