『さえ★妻』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
覚醒ドMフェラ チ〇ポ丸飲み喉奥アクメ
こんにちは?

??昨日のお礼?です??

カラーズ本指名様?
珍しく立町で?
いつもの場所じゃないとこに呼ばれると、新鮮だね?
差し入れに私のご飯まで?
嬉しかった?ごちそうさまでした?
またお待ちしております?

-------?? ?? ??-------

昨夜は久しぶりに夢を見たんですが、大量の虫に襲われる夢で夜中に飛び起きました?
そんなこと滅多にないのに?

そんなときはバナナチョモランマの歌を脳内再生しながら再度寝ます?
目を飛びながらチョモランマぁ!ってうっかりくちずさんでしまう中毒性

ちなみに朝起きてから夢占いを調べて見た結果
大きな不安やストレス、体調不良の前兆らしい?

大量の虫を捕まえる夢は幸運の前兆らしいよ?
もし夢で虫がいっぱい出てきたら、負けずに捕まえまくってください?

それでは本日もお誘いお待ちしております?

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)10:28:43
2024.04.26. Friday
もっともっとちょうだい
こんにちは?

レンタルルームのお客様?
ありがとうございました??
おかえり仙台(。・Д・。)ノ
最後お時間ギリギリでバタバタしちゃってごめんなさい?
人生最後のアレ楽しんでね?
お休み楽しんでください?

-------?? ?? ??-------

ご予約してくださった本指名様?
ありがとうございます?
お会い出来るの楽しみにしてます?

暑すぎてバテております(:3_ヽ)_
負けないぞー? ??-

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)18:26:18
2024.04.26. Friday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 12:00 〜 21:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

さえ★妻

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)11:51:31
名前:『さえ★妻』
年齢: 32歳
身長: 154
B/W/H: 84/57/85(D)

出身:
趣味:ポケGOにハマってます★
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界初挑戦ながらエロスが滲み出る素人奥様!! 魅惑のエロボイスの持ち主の彼女☆ 男って声でも興奮する生き物。 声を聞いただけで勃起すること必至!! お顔を出せないのが残念ですが、ルックス面も完全保証!! 綺麗と可憐さが絶妙なバランスでMIXされ、どこか淫靡な雰囲気を醸し出します☆ 小柄な身体にジャストフィットのDカップは綺麗な形を維持☆ おっぱいがあれば、しゃぶるのが男たるもの。 遠慮などせず、一心不乱に舐め回してください!! ドMな彼女は業界初挑戦ながらAFにも果敢に挑戦☆ プレイの流れでお尻へズブリなんてのも良いのではないでしょうか!? エロの世界を広げるであろう彼女を迷わずご指名ください!!
宮城県/デリヘル
『Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×