『もあな』の写メ日記☆
2024.05.10. Friday
# 圧倒的短命?



もあなです、こんばんは? ?



Nanaの本指名さん?
久々にお会いできて楽しかったです?
お兄さんで合ってて良かった??♀?
なんだかやつれてたから
しっかりご飯食べてね??
ありがとうございました??


ご自宅の写真指名さん?
お若いお兄さんでびっくりだよ?
ずっといちゃいちゃ楽しかったです?
次はお酒飲んで3回ねっ?
納豆と豆腐にまだじわじわ?笑
またお待ちしてます、ありがとう?
オキニトーク!送って!? ??-?




事務所戻りました?


残り時間も少なくなりましたが
是非お誘いお待ちしてます?





?????????????????????????????




さっき初めましてのB型のお兄さんと
B型あるあるを語り合ってきましたwww


「わかる〜www」
って事すごく多いんですよね?


これは私のど偏見なのですが
味濃いのが好きな人って
B型率が高い気がします。

なぜなのかー…

つまりB型は短命ー…?



味を薄くしなきゃと思いつつ
最近の大好物は
餃子の王将の炒飯に
麻婆豆腐をぶっかけるという
人の前じゃできないご飯なので
長生きはできなそうです(´???;?)?



はわわ、こんなの書いてたら
お腹空いてきたけど
ダイエット中だから我慢せねば〜?





?? moana ??










05/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/10(金)23:24:52
2024.05.10. Friday
▼ 5/10 ろぐいん完了



もあなです、こんばんは?*.。


ろぐいん完了しました?

本日もよろしくお願いします?




?????????????????????????????




先々月くらいに100均で購入した
シャンプーを詰め替えのまま
ぶち込める容器…

あれ本当にすげぇっす…?



やっと使い切って新しいのに変えたのですが
結構綺麗に使い切れるので
マジで無駄がなくて感動でした??



でも面白い話があって
真っ白の容器なので見ただけでは
シャンプーなのかコンディショナーなのか
分からないんですよね??♀?


それで母親に頼んで
テプラ(テプラって通じるのかな…)で
ラベルを作ってもらったのですが


「しゃんぷー」

「りんすー」


とシール貼ってあるんです。



なぜ平仮名?と突っ込む前に
りんすーの破壊力wwwww


りんすー…可愛い?



ゆるゆる




?? moana ??





05/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/10(金)18:34:07
2024.05.10. Friday
# ワガママなだけ?



もあなです、こんにちは??


本日もろぐいん?

きゅあーずdayなので
是非遊んでくださいね??






?????????????????????????????




お題:クリームシチューご飯にかけたら
気持ち悪いって言われた(泣)
気持ち悪いかな?に回答♪
______________________________ ??


ま、私かけないんですよね。
白米大好きな私なんですが…?


我が家はクリームシチューって
スープカテゴリで出てくるので
他におかずがあります…( ?ω? ).。oO


これって家庭環境によるんだろうなと
しみじみ思いますけどね!


私は白米大好きですが
おかずカウントに入るかが
結構シビアなので
お刺身でご飯は食べれないけど
海鮮丼は好き!とか
天ぷらでご飯は食べれないけど
天丼ならいいよ!とか
そんな感じで生きてます?笑



つまりただのワガママです。



刺身定食のメニューを見て
「これって何で米食うん?」と
首を傾げるワガママ育ち( ?-? )?



刺身はおつまみじゃん!!!
ね!!!




?? moana ??







05/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/10(金)15:44:33
名前:『もあな』
年齢: 25歳
身長: 166
B/W/H: 84/57/84(C)

出身:
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
好きなタイプ:
メッセージ:街でふと目で追ってしまうような美人さん! どこか放っておけない雰囲気を醸し出しており、 一緒にいる時間が長ければ長いほどその魅力に ハマってしまうことは保証いたします! さらにそのスタイルの良さは折り紙付き! エロさで見てもその評価は高く、 特に常連さんからは手放しの称賛を得ております! 着々とファンを増やしていくもあなちゃん! 気になるお客様は今すぐお電話ください!! 無料OP ・ローター  ・アイマスク ・パンティ ・パンスト ・コスプレ ・電マ
宮城県/デリヘル
『Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/10 up!
05/10 up!
05/10 up!
05/10 up!
05/09 up!
05/09 up!
05/09 up!
05/08 up!
05/07 up!
05/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×