『かんなちゃん』の写メ日記☆
2024.04.17. Wednesday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 23:00 〜 5:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かんなちゃん

04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)23:08:06
2024.04.16. Tuesday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 23:00 〜 5:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かんなちゃん

04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)23:03:42
2024.04.12. Friday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 13:00 〜 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かんなちゃん

04/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/12(金)12:52:01
名前:『かんなちゃん』
年齢: 24歳
身長: 157
B/W/H: 85/56/83(D)

出身:
趣味:お菓子作りです♪
チャームポイント:耳、胸がキレイって言われます♪
好きなタイプ:
メッセージ:来ました!!!細身キレカワ美形美女♪ 圧倒的な美少女フェイスに 細身のモデル系ボディー! 形の良いDカップバストにしっかりとくびれた腰回り すら~っと伸びる脚の先まで、皆さんの視線は釘付け!! 生唾ものの圧倒的な脚線美に興奮間違いなし♪ 普段はおっとり癒し系なかんなちゃんですが、 プレイが始まるとすぐにイチャイチャモード突入♪ 感度良好でおもちゃも大好き! 何事にも一生懸命な性格で ご指名頂いた『お兄さんたちに満足してもらえるように 一生懸命頑張りたいです』と嬉しい一言も♪ フェラには自信があるようで、究極のご奉仕を体感下さい♪ 自分へのご褒美に是非、誰もが魅了される美しさの【かんなちゃん】と遊ぼう!! ホワイトケア【身体に障害がある方への接客】〇 外国人【日本語が話せるレベルの方への接客】× 逆3P【男性が二名女性一名の接客】×
宮城県/デリヘル
『デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/17 up!
04/16 up!
04/12 up!
04/12 up!
04/10 up!
04/09 up!
04/08 up!
04/07 up!
04/05 up!
04/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×