『しょうこ』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
出勤しました

木曜日と金曜日お誘い頂きましたエデン、ソウル、自宅の本指名様方
エデンの新規ご指名様濃厚&濃密な時間をありがとうございました

飲み物の差し入れの方もご馳走さまです

ブログを見てもらったり前から気にかけてもらってたみたいで、お誘い頂いて本当に感謝です

趣味や休みの日の過ごし方、仕事先での出来事、そしてエロエロトークなど
今回も色々聞けたり語れたり出来てとても充実した時間となりました

一緒にお風呂入ってその後のエロエロな時間もとても癒やされました

皆さん、またリフレッシュしにぜひぜひ
お誘い下さいね

今日からゴールデンweek休みの方も多いと思いますが、一緒に癒やしの時間を過ごしませんか


22時までたくさんのお誘いの電話待っていますよー

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)12:44:21
2024.04.25. Thursday
おやすみなさい

本日お誘い頂きました本指名様方
楽しくて気持ちのいい時間をありがとうございました

飲み物の方もご馳走さまです

今日は1日雨降りの中、お誘い頂いて
本当に感謝です




皆様の色々な話しを聞けたり、
ベッドでの癒やしの時間を過ごせて
今日もとても充実した日となりました



仕事がこれからますます忙しくなったりと大変そうなので
休める時はゆっくり休みながら頑張って下さい

またぜひお誘いの電話待っていますね

今日は雨風が強かったので、
明日には止むといいですね


明日も12時から22時までの出勤なので、
お誘いの電話待っていますネ

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)01:13:26
2024.04.22. Monday
thankyouです

昨日今日とお誘い頂きました本指名様方濃厚&濃密な時間をありがとうございました

飲み物の方もご馳走さまです

今回も楽しい話しから真面目な話しや
少しエッチな話しまで色々聞けたり語れたり出来て盛り上がりましたね

ベッドでもとても熱い時間を過ごせました

私も普段から野菜を多めに食べて
健康に気を付けたいなと思います

今日はゆっくり休んで明日また仕事を頑張って下さいね

またお誘いのお電話待っていますね〜

夜は結構寒くなってきたので、皆さん
暖かくしてお過ごし下さいね

私も豚汁を食べて少し温まろうと思います

明日も12時から22時までの出勤です
お誘いの電話待っていますよー
04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)22:44:23
名前:『しょうこ』
年齢: 49歳
身長: 154
B/W/H: 86/58/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:穏やかで物腰が柔らかい清楚系妻しょうこさん。 落ち着いた大人の優しい色気と居心地がとても癒されるタイプです。 非常に敏感体質なしょうこさん『私・・・エロいですよ・・・』という所が とてもたまらない♡ 肌も綺麗で、肌を合わせた時の心地よさも抜群です。 受身も、責めるのも好きでエロエロエロエロ! じっくり丁寧にエロく責める姿は人妻ならでは。 濃厚な舌使いも人妻ならでは。 濃厚すぎるので興奮度マックスになること間違いなし! ご予約が殺到するのでお早目のご予約お待ちしております。
宮城県/デリヘル
『おばさんの店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/25 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/19 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×