『アオ』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
しゅ

こんばんわぁ!

今日もお兄様方、お疲れ様です💕


🩵本日出勤したよ~~~🩵

アオがたくさんご奉仕するねんっ


お誘い待ってます☺︎




アオ❄️
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)19:26:24
2024.04.25. Thursday
しゅ

こんばんわ~~~🙌🏻🩵

今日もお兄さま方、お疲れ様です💕

最近暖かくなってきて嬉しいねっ☀️
花粉症つらいけど(笑)


💙本日出勤したよ~~~💙

でぃーのイベントなのです.ᐟ.ᐟ✨️

とってもお得‪𝐃𝐚𝐲‬なので
ぜひこの機会に遊びに来てね~~~👍🏻💕

ラブコールちてね!!



アオ❄️
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)19:21:21
2024.04.19. Friday
びっくにゅーす!


これを見れたお兄様は

らっきー!!!✨️


🩵本日ゲリライベントやってるよ~~~🩵


全コース3000円引きなのです.ᐟ.ᐟ

24時までらしいので

お早めに遊びにきてねんっ💖


お誘いまってるよ~~~🎶
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)20:50:31
名前:『アオ』
年齢: 20歳
身長: 150
B/W/H: 85/56/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:☆男性を虜にする天性のプリテイガール☆ 照れ屋で恥ずかしがる姿は大興奮間違いなし! きもち良すぎるとついつい潮吹きしてしまうそうで.... まさしく洪水警報発令です!!!! 感度抜群でエッチな声がお部屋に響き渡れば興奮度はMAX超えちゃいます… 小柄ながらも均等の取れたスタイル 柔らかく弾力のあるCカップは揉みごたえもあり! 必見すべきはキュッと締まったウエストライン。 その細身な体つきに男の守ってあげたいという 本能が掻き立てられます...♡ お人形さんのような小顔にパッチリとした目♪ 手入れの行き届いた髪にスベスベツヤツヤの肌! 120%と満足いただけるスレンダーボディ! 愛嬌もあり気遣いもでき思いやりのある優しい女の子! 物腰柔らかく飾り気のない人なつっこさがあります。 いちゃいちゃプレイが大好で、 くっついたら離れない甘えん坊さんとの 心ときめくひと時をお過ごしください! オプションの可否 ローター〇1000円 パンスト 無料 電マ○2000円 オナニー鑑賞○3000円 聖水○2000円 顔射? ごっくん? アナル舐め? AF? 即尺? 写メ撮影? イマラ? パンツ持ち帰り? コスプレ○1000円 専用メイド2000円 ノーパン ※要確認 目隠し? 即クンニ?
宮城県/デリヘル
『ディーノ ~石巻店~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/25 up!
04/19 up!
04/19 up!
03/30 up!
03/29 up!
03/28 up!
03/25 up!
03/24 up!
03/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×