『まり』の写メ日記☆
2023.10.30. Monday
寒い(T▽T;)・・・・・

今から久しぶりの出勤です★

寒くて黒タイツ解禁?

もう時期的に大丈夫だよね??

一緒にくっついて暖まってくれるお兄さんお待ちしてます(* ´ ェ `*)?


10/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/30(月)23:45:35
2023.09.10. Sunday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 23:00 〜 4:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

まり

09/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/10(日)23:06:32
2023.07.28. Friday
出勤(´,,?ω?,,`)

またまた久しぶりの日記です(´∀`;A

荷物運びをしなきゃいけなくて、重い物を運んだりしてたら、時間差で全身筋肉痛。。。(´Д`|||) もう若くないのかな(_πдπ) ????

最近はこの時間からの出勤ばっかりなので、なかなか時間のあうお兄様いないかもしれないですけど、いたら遊んでください(*´ー`*人*´ー`*)♪


07/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/28(金)23:47:42
名前:『まり』
年齢: 30歳
身長: 153
B/W/H: 82/56/85(B)

出身:
趣味:ドライブ
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくて楽しい人
メッセージ:綺麗さと可愛らしさを兼ね備えた美形若妻さん! 逢えばわかります。 ルックス、性格、雰囲気、確実に最高の美女です! スレンダー好きには堪らないスタイルは思わず抱きしめて守ってあげたい衝動に駆られちゃいます! おっとりとした口調でニコニコと微笑む彼女! 見ているだけでも癒される愛らしい仕草を見せる超癒し系奥様!そしてベッドの中でも、見た目とは裏腹に…濡れやすく感じやすい、貴方様をすべてにおいて満足させる事間違い無し! お時間が合う方は是非お問い合わせください。
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/30 up!
09/10 up!
07/28 up!
06/26 up!
05/07 up!
05/06 up!
03/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×