『アオ』の写メ日記☆
2024.05.04. Saturday
?動画??喰いこんでっ???


ツルツルで、ぷにぷに柔らかい?〜????

いっぱいいっぱいイかせて??…と
エッチなおま??こがイッてます?///


スタート数日前にお愛したリピさま

多忙の中、来てくれて
嬉しかったです??

お兄様のお話がいつも面白くて
聴き入っちゃった??"??
前回より長いのに
楽しすぎて時間あっとゆう間???


優しくぴちゃぴちゃしてくれるから…///
トロトロになっちゃった///


初めましての時から
どんどんお時間長くなってる?????

ありがとう???
明日の休日はまったり休息してね?????





05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)22:23:16
2024.05.03. Friday
ここでシちゃう???



洗い方がみんなと変わってるみたい??
オニィ様から気持ちィィって
よく褒めてもらえるの???

ずっと変わらない私だけの洗い方?*。?

お風呂からビンビンに
勃起?しちゃうオニィ様続出?

ねえ硬くなっちゃったね?
ここでしちゃう???



05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)19:57:57
2024.05.03. Friday
してました???



出勤してました?

えちえちなGWにしましょ( ????? )?
ムラムラしてるオニィ様も
癒されたいオニィさまも
お誘いお待ちしてます??


スタートから3日ぶりの本指名さま
お誘いありがとうございました?
きょうもまったりいちゃいちゃ時に激しく?
いっぱいしてくれてありがとう???
ご飯デザートもご馳走様でした??
えちえちエネルギーになるよ?☆*:.。.





05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)17:39:44
名前:『アオ』
年齢: 23歳
身長: 153
B/W/H: 85/57/86(D)

出身:北海道
趣味:映画鑑賞、パワーストーン
チャームポイント:明るい声と目
好きなタイプ:頼れる優しい人
メッセージ:鮮烈な存在感が光る唯一無二の美貌。 一瞬で魅了、瞬時に虜にしてしまう稀有な存在。 身長153センチ/44キロ/Dカップ 高級店在籍の『素人系好き』『清楚系好き』『ロリ系好き』なお客様、是非オススメ致します。 美形で清楚なルックス。 慎ましくも優しいほんわか雰囲気がとっても愛らしく、透明感たっぷりな美女です。 思わず頭をナデナデしたくなる優しさを讃えた大きくてパッチリなお目々とその表情から溢れ出すほんわかした穏やかなオーラは透明感と業界っぽさを微塵も感じさせない素人感満点。 全てにおいて礼儀正しく、細かな部分への気配りができる彼女に心奪われる事でしょう。 自分のモノにしたい、会った途端にそう感じさせられてしまう、高嶺の華。 出逢えた方のみぞ味わえる「最高のひと時」をお過ごしくださいませ。
宮城県/デリヘル
『PRIVATE LESSON-プライベート レッスン-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
05/03 up!
05/03 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×