『ちな』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
?敏感エロボディのえろえろご奉仕タイム



エッチなことする時は
お互い興奮し合わないと
意味がないのでッ?????

1人エチ我慢してるの??

一緒にたくさんたくさん興奮しよ?????

15:00~~~0:00
お誘いお待ちしてます?




04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)10:07:34
2024.04.24. Wednesday
自慢のムチジリ?????


ご予約頂いてる
本指名さま・初めまして様
ありがとうございます???

事前予約があって
仙台行くのがより楽しみになりました??????


道産子
チラチラと咲いてきてるけど






まだまだこんなのばかり?彡
めちゃくちゃ寒いの*??**??*

やぱり道産子の?開桜はGWからかな
でも例年より全然はやい?

仙台咲いてたら2度美味しいだ?????


うむ。この尻おいしそ??????


お誘いお待ちしてます???
















04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)21:39:04
2024.04.24. Wednesday
???さそり座の女



今日は?蠍座満月??(o・・o)/~

ちなのホロスコープは蠍座色が強いから
影響をダイレクトに受けたのかな

一睡もできなかった??

そのまま美容室いって
つるつるにしてもらった??♀???

明日から仙台

楽しみ~~~??????

心燃やそ??????










04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)15:05:45
名前:『ちな』
年齢: 23歳
身長: 154
B/W/H: 85/56/83(D)

出身:
趣味:♡音楽・料理・映画鑑賞
チャームポイント:♡声・笑顔・くびれ
好きなタイプ:♡好きになってくれる人
メッセージ:#会えば2秒でリピート確定! #口コミ評価はオール5★ #S級美少女大降臨 【ビジュアル】 爽やかで溢れる清楚感に、とろけるような可愛い笑顔、目鼻立ちの整った可愛らしさMAXなお顔立ちが魅力的な文句なしの業界NO.1!キレかわ美女(´∀`*)♪ 【スタイル】 整ったお椀型で乳首は「ピンクベージュ色」で張りがあり柔らかくて美乳!世のおっぱい好きには逸材中の逸材!プリっプリのお尻が特にいい! ただ見ているだけでムラムラ気持ちが高揚してしまうご馳走ボディなんです( *´艸`) まさにパーフェクトボディ!!くびれバッチリのモデルさんじゃないのかと思っちゃうレベルです♪ 【性格】 どんな年齢の方にも神対応の一瞬で恋に落ちるコミュニケーション力の高さと心地よい距離感、しかも清楚で甘え上手な妹っぽさもがありながら、プレイでは一変…大人びいたエロさが凄すぎる!積極的濃厚全身リップにガクガクにされからの、Мッ気全開で何度も咥え込む唾液たっぷりフェラ…サービスも群を抜いて悶絶させられる事でしょう♪柔らかで締め付ける唾液たっぷりフェラでイクも良し!ぬるんぬるんの素股でイクも良し!イキそうになるのを我慢して69で大量発射するも良し!しかも喘ぎ声はミリオンセラー間違いナシの良い声なんですよ~♪皆様の新たな股間のパートナーとして絶対の自信を持ってオススメいたしますm(__)m
宮城県/デリヘル
『エススタイルクラブ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
03/22 up!
03/19 up!
03/18 up!
03/17 up!
03/15 up!
03/14 up!
03/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×