『つばきさん【青森】』の写メ日記☆
2023.03.05. Sunday
引き続き...

つばきです🌺

🏰🐭🚢🌎🧜‍♀️ディズニーシーにも行ったので
パチリ📸✨✨


☆今月は『ミモザの日』にちなみ

ミモザで3月のイベントを✨
今年も開催中です❣️

3月限定 3と8の付く日
90分以上 3000円引き💕


週末の出勤の私は18日のみになります🥰
会えるの楽しみにしてますね❣️






今日は20時まで出勤してますので お時間空いてるお兄様方💕つばきと遊んでくださいね♥️
連絡お待ちしております🌺



~✧*̣̩⋆̩☽⋆゜日々感謝✧*̣̩⋆̩☽⋆゜~つばき


03/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/05(日)13:11:19
2023.03.04. Saturday
こんにちは!

つばきです🌺
久しぶりのプログです🎵
先日、お友達と東京へ遊びに行ってまいりました♡その時のプライベート写真です。
帰ってきてドキドキしながら、コロナ検査しましたが陰性でした(*•̀ㅂ•́)و✧
なので今日出勤しました💕💕



.+*:゚+。.☆御礼𖤐࿐⋆*
いつも呼んでくださるお兄様💕
感謝の気持ちでいっぱいです♡
私も癒されっぱなしです🎵
またお会いしましよ~🥰





今日も21時まで出勤してますので お時間空いてるお兄様方💕つばきと遊んでくださいね♥️
連絡お待ちしております🌺



~✧*̣̩⋆̩☽⋆゜日々感謝✧*̣̩⋆̩☽⋆゜~つばき


03/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/04(土)13:23:09
2023.01.28. Saturday
出勤してます。



.+*:゚+。.☆御礼𖤐࿐⋆*
リピしてくださるお兄様💕
いつも感謝の気持ちでいっぱいです♡
私も癒されっぱなしです🎵
またお会いしましよ~🥰


はじめましてのお兄様•*¨*•.¸¸♬︎
別世界なお話を聞かせてもらい、困惑するばかりでしたがとても良い勉強になりました✨
また呼んでくださいね🎶



今日は21時まで出勤してますので お時間空いてるお兄様方💕つばきと遊んでくださいね♥️
連絡お待ちしております🌺



~✧*̣̩⋆̩☽⋆゜日々感謝✧*̣̩⋆̩☽⋆゜~つばき


01/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/28(土)14:24:34
名前:『つばきさん【青森】』
年齢: 43歳
身長: 150
B/W/H: 87/58/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『倶楽部 ミモザ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/05 up!
03/04 up!
01/28 up!
01/02 up!
12/09 up!
11/06 up!
09/17 up!
09/17 up!
06/05 up!
05/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×