『浅岡みらい』の写メ日記☆
2024.04.05. Friday
金曜ロードショー📺✨
金曜ロードショーの
『すずめの戸締まり』録画忘れてたぁぁ:( ´꒳`;)💦
楽しみにしてたのに...🥹🥹🥹
でも、Netflixで検索🔎したら、新着で見れるようになってて( *´꒳`* )ニコ~♡✨
dアニメとネトフリは、私にとってなくてはならない存在なのだ😳✨
いつもお世話になってます🫶💓

最近、やたらジャンクフードが食べたくなって...✨
マックのハンバーガー🍔 とかミスドの抹茶シリーズとか🍩

仕事帰りに買って帰ろう♡と思いながら、なかなか行動に移せなくて、永遠に悩んでいます😂

みなさん、お花見🌸しましたか( '-'* )?
先日お友達とヨドバシの横丁で半年ぶりのハッピーアワー🍻めっちゃ楽しかった😆🎶
平日の昼間はガラガラだから、のんびりできる😊

🍺飲みながら屋台...✨結局叶わなかったけど、来年は計画して絶対行こう~(​ *´꒳`*​)ふふ💓

今週も変わらず固定日に出勤してます🙋💞
※(月)(水)(木)(土)→詳しい時間はHPかお電話で📞
一緒にいちゃいちゃ❤️お話したいです。
お待ちしてます(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)💕
04/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/05(金)23:49:41
2024.01.19. Friday
お題:今観てるアニメを教えて?
今観てるアニメは~(*˘︶˘*).。.:*❤️

💚無職転生
💜忘却バッテリー
🩷響けユーフォニアム
💓dアニメで、まどかマギカ、Netflixでヒロアカも見てました。

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

🩷薬屋のひとりごと
🖤葬送のフリーレン‪
❤️マッシュル-MASHLE-
💛呪術廻戦
🩵SPY×FAMILY
🥰文豪ストレイドッグス
😎ぼっち・ざ・ろっく!
🧡デキる猫は今日も憂鬱
💗黒子のバスケ
これも、めちゃめちゃおもしろかった( ˙꒳​˙ )❣️✨

春アニメも楽しみすぎる😆🙌🏻🎶
→💖ヒロアカ 👹鬼滅の刃

好きなアニメはありますか( ˙꒳​˙ )???♡
漫画や小説も大好きなので、いつか一緒にお話してください🥹❤️
お題: お題:今観てるアニメを教えて?
01/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/19(金)18:10:18
2024.01.01. Monday
🐲𝖧𝖺𝗉𝗉𝗒 𝖭𝖾𝗐 𝖸𝖾𝖺𝗋🎍💓✨
🐲あけましておめでとうごさいます🎍✨
今年もよろしくお願いします(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)🫶💓
01/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/01(月)14:30:29
名前:『浅岡みらい』
年齢: ?歳
身長: 158
B/W/H: 86/58/86(?)

出身:
趣味:アニメをみること。
チャームポイント:パイパン。超敏感体質。マシュマロおっぱい。くびれ。桃尻。
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:イヴの浅岡みらいです。よろしくお願いします。 月曜日・木曜日・金曜日→夕方16:30まで 土曜日→よるまで(※出勤表をチェック要)
宮城県/店舗型ヘルス
『ファッションヘルス・イブ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/05 up!
01/19 up!
01/01 up!
12/24 up!
11/15 up!
09/10 up!
07/06 up!
03/07 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#今観てるアニメを教えて?
2024年01月19日
 
#冬に食べたくなるものと言えば?
2023年12月24日
 
#コンビニ行くとついつい買っちゃうものは?
2023年09月10日
 
#夏です。おっぱいが見たい!
2023年07月06日
 
#下乳ショットをお願いします!
2023年03月07日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×