『あの』の写メ日記☆
2024.06.30. Sunday
ラスト枠ありがと

ラスト枠遊んでくれたお兄様ありがと〜🥹
優しくて優しくてとっても気遣い良くて
嬉しかったしプレイも優しくしてくれて
最初から最後まで優しさ溢れる時間でした🥹💭
2回めおしかった、、🥹💭
次は2回リベンジだ🔥🥹
また来月末会えるといいなぁ、、
会えるのを楽しみにしています🥹💭

06/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/30(日)03:12:15
2024.06.29. Saturday
17時半からの80分ありがとおおお

貴重なおやすみちゅうに…
こんな最終日に…お誘い頂けるなんて🥹💭
お時間作ってくれて🥺
ありがと〜🥹🥹

80分2回頑張れたね!🤭
えちえちプレイぬるぬるプレイ
だった🤭

大変満足してもらえて嬉しいなぁ☺️

本当にありがとうううう😭♡

また月末に仙台来ることになっちゃうけど
!またお時間ありましたら是非♡
おまちしています🥹💭
06/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/29(土)19:42:17
2024.06.29. Saturday
160分セクシーサンキュー

本日14時から160分でのご予約
ありがとうございます😭♡
普段短いコースなのに…
今日ロングにしてくれてまで
ありがとう☺️☺️
感謝しています😘

そんななかで🙊🙊
お兄様のなかで最高記録
4回もフィニッシュできました🤭🤭
👏👏

あのの頑張りかなぁ😳💭

またあのが仙台に来たら…
是非♡
お誘い待ってるね☺️☺️♡♡

月末くらいになってしまいますが😢😢

06/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/29(土)19:27:19
名前:『あの』
年齢: 19歳
身長: 154
B/W/H: 86/57/89(D)

出身:
趣味:友達とお出かけ
チャームポイント:目がクリクリしてくっきり二重なとこ
好きなタイプ:
メッセージ:幼さ溢れる可愛らしい容姿 優しい人柄の良さがとっても魅力的♪ 更に人懐っこさは人一倍!! 甘えるように体を密着させて照れたようなハニカム表情♪ 時折見せるキュートなウブさにドキドキッ♪ 微笑まれると包み込むような優しい雰囲気に癒されます♪ 何よりもこんな女の子と二人きりで居れるだけで 男性としては大興奮間違いナシ!愛おしさを感じずにはいられません!! ロリポップな見た目だけど エッチなことにだって興味津々なおこちゃまちゃん 小柄でロリポップだけど・・・ おっぱいの形はキレイなしっかりおわん型 ロリ好きのお客様は必見だと思いますm(__)m 背徳感を感じながら2人きりで楽しむ ナイショの大人の授業を体感してみませんか? きっとまだ大人になりきれていない少女の キケンな魅力の虜になってしまうことでしょう♪
宮城県/デリヘル
『宮城♂風俗の神様 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/30 up!
06/29 up!
06/29 up!
06/29 up!
06/29 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/28 up!
06/28 up!
06/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×