『復帰すず【弘前】』の写メ日記☆
2023.10.25. Wednesday
出勤してます♪
こんばんわ🌙
今日は18時~23時までお店にいます!

お昼は天気いいと暖かいけど
夜はだんだんと寒くなってきて人肌恋しいので暖めてくれるお兄様募集中です❣️

お時間があう方や、少しでも私のことが気になる方はぜひお待ちしてます❣️


空き時間や、移動時間はお店にお問い合わせくださいっ


すず
10/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/25(水)19:04:06
2023.10.10. Tuesday
♡出勤♡
だんだんと肌寒くなってきたね🥺
こんなに寒いとお兄さんと温まりたくなるなぁ

今週は火曜日から3日間出勤します♥️

素敵なお兄さん、すずちゃんとドキドキする時間を過ごしませんか??
お呼ばれお待ちしてます🎶
10/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/10(火)17:47:31
2023.06.03. Saturday
週末〜🌙
こんばんわすずです❗️

今日18時から出勤しましたー❗️
22時までとちょっと短いけど週末の夜、暖め合えるお兄さん待ってます(〃ω〃)

お電話お待ちしてますっ❗️
06/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/03(土)20:04:54
名前:『復帰すず【弘前】』
年齢: 21歳
身長: 156
B/W/H: 85/57/88(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:以前短期間の出勤でしたが、90%以上のリピート率【すず】ちゃん万々歳の復帰です(*ノωノ) 一度お会いしたことのある お客様はもうここのコメント読まずに電話されてるんでしょうね…(*'ω'*) そう、雪の様に肌が白く、しかも礼儀正しくかわいい(*'ω'*)ちょっとした下ネタに 恥ずかしがりながらの笑みは最高です。まだ幼さも残る、ちょっとHな唇に 両手で隠しちゃいたいくらいなかわいいおっぱい、まさに芸術かと思わせるほどの ウエストからの重力思いっきり逆らってるプリンプリンヒップ(*ノωノ) そしてあのかわいい声といい、男心ガッチリキャッチの【すず】ちゃん(*ノωノ) まだ、サービスに不慣れな部分もあると思いますが、かわいい妹を見る目で 優しく包み込んであげてください('ω')ノ
青森県/デリヘル
『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/25 up!
10/10 up!
06/03 up!
01/18 up!
09/25 up!
07/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×