『【業界未経験】みすみ』の写メ日記☆
2024.04.22. Monday
ウォーターリゾートのお客様へ…

ウォーターリゾートのお客様へ…♡

慌ただしい入室になっちゃってすみませんでした💦優しくお茶を手渡して下さって嬉しかったです❤

談笑しながらシャワーを浴びたら2人でベッドの上で絡み合って……♡お互いの躰を触りあって、気持ちはどんどん高まっていって……😳

沢山おっぱい弄ってもらって、プルンプルンいっぱい揺れちゃった💓私もアソコをゆっくり撫であげて…ゆっくりとキスをして舌も躰も全部絡まりあって…頭撫でて貰ったの気持ちよかったなぁ💞

エッチな事しながらも楽しくお喋りして、沢山笑いながらのプレイでした!色んな話出来て楽しかったな〜〜お目当ての物が買えたらまた来てね!!本日はありがとうございました!

04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)23:41:25
2024.04.22. Monday
今日の出勤情報…

4月22日(月)は18時〜23時まで出勤しています♡

現在待機中です!あんまり待ち時間なく遊べると思います😊

呼んでくれたら嬉しいな〜!お待ちしてます♡

04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)18:51:19
2024.04.22. Monday
今週の出勤情報!

こんにちは♡みすみです♡

今週は4月22.25.27日の18時〜23時まで出勤してます!

春だからか、ちょっと最近センチメンタルで……会えたらいっぱい甘えちゃうかも💦

今日も出勤してるから、甘えさせてくれる?💓🥹

予約まってるね~~!💕

04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)12:41:25
名前:『【業界未経験】みすみ』
年齢: 18歳
身長: 156
B/W/H: 87/58/85(E)

出身:
趣味:読書
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※cute(キュート)コース 【完全業界未経験】【経験人数0人の18歳】 若くてピチピチの身体にそそられちゃうそこのお兄さまへ! 入店ラッシュが続く中…またまた18歳の未経験美少女の入店です♪ 明るくて無邪気で、ちょっぴりHな18歳? その辺ですれ違ってもおかしくない、お話好きのごく普通の女の子「みすみ」ちゃん!!! 一見おとなしそうにも見えますが、慣れると愛嬌たっぷりで可愛らしい笑顔を見せてくれ、 Eカップのスケベボディを武器に、今後の人気を期待せずにはいられない、キュートな新人さんのデビューです! むちむちとした柔らかい身体、真っ白できめ細やかなお肌はさすが18歳! 「みすみ」ちゃんのスケベボディをまずは隅々までご堪能ください! 「まだイッた事がないので、電マとか使ってイッてみたい♡」 愛嬌たっぷり!笑顔たっぷりにHな事を楽しんじゃう姿は 愛くるしくて、彼女にしてしまいたくなる事間違いナシ! ちょっと高めのアニメ声がまた、喘ぐとお部屋中に響きわたってで、興奮を誘うんです! 経験人数がまだ0人の処女! 全てが初めての体験の「みすみ」ちゃんですが…、 「私の得意ワザはパイズリです♡」と、 恥かしそうに慣れないパイズリを一生懸命にする姿は、初々しくて最高に可愛い! 上目づかいで「気持ち良かった?」なんて聞かれたら、可愛すぎて うっかり惚れてしまうかもしれませんね! ずっと隣に置いておきたくなっちゃう、可愛い彼女「みすみ」ちゃん! 最後にお願いです。 経験人数0人の処女の女の子になりますので、お客様のテクニックで、どうぞ優しくリードしてあげてください。 スタッフ一同おススメさせていだきますので是非!お遊びくださいませ!
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/22 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/05 up!
04/04 up!
04/04 up!
04/04 up!
04/03 up!
04/03 up!
04/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×