『ナホ』の写メ日記☆
2024.04.18. Thursday
出勤しました??

ナホです???

日中は暖かいのに夜はちょっと冷えますね…

しっかり体調管理して元気に過ごしましょー??

この前 足の血色悪いねって言われちゃったので

素足はまだ控えたいと思います?

週の真ん中ですけどお時間がありましたら

ぜひクリエーションに遊びに来てくださいね??



04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)19:26:09
2024.04.17. Wednesday
出勤します???

ナホです???

今日は手ブラで写メ撮りたかったんですけど
おっぱい小さすぎて隠れませんでした?

もーちょい大きめになりたかったですね…

というわけで、貧乳でもおっけーなお兄様
ぜひナホと遊んでくださいね??

お誘いお待ちしております???


04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)12:08:50
2024.03.29. Friday
こんばんは??

3月もあっという間でしたね?

冬は苦手なのであったかい日が続いてて

嬉しいです?

ちょっと時間が空いちゃったけど今日も元気に出勤してます??

お誘いお待ちしております??????


03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/29(金)19:53:13
名前:『ナホ』
年齢: 23歳
身長: 158
B/W/H: 83/56/85(B)

出身:
趣味:ドライブ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しくてエッチな人
メッセージ:S級美女!綺麗度120%! 何色にも染まっていない純白の女性です。 これほどにもレベルが高い希少な女性にはなかなかお目にかかることはできないはずです!メリハリのある引き締まったボディラインに上を向いたピンク色の超美乳! ちょっと触れられただけで、反応しちゃう‥超敏感体質で赤裸々になるのもめちゃくちゃ可愛一面も必見です。親しみやすい性格は世の男性を虜にしちゃいます。 そんな美女とイチャイチャ恋人プレイで最上級の幸福感に満たされてみませんか? 自信を持っておすすめさせていただきます。 沢山のお電話を心よりお待ちしております。
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/18 up!
04/17 up!
03/29 up!
03/25 up!
03/17 up!
03/16 up!
03/02 up!
02/24 up!
02/21 up!
02/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×