『後藤(ごとう)』の写メ日記☆
2023.08.20. Sunday
おひさ

今日から出勤します⤴️



お誘い待ってるね(^_^)

08/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/20(日)15:00:04
2023.08.20. Sunday
おひさ

今日から出勤します⤴️



お誘い待ってるね(^_^)

08/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/20(日)14:30:06
2023.07.29. Saturday
おはよう

出勤しました。



お時間合う方からのお誘い

待ってるね(^_^)

07/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/29(土)11:30:04
名前:『後藤(ごとう)』
年齢: 40歳
身長: 165
B/W/H: 82/57/80(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:華奢な身体ながら出るとこ出ててます!綺麗な肌でモチモチプルプル♪スタイル抜群で男を虜にしちゃう小悪魔系美熟女、後藤さん!!これまでお付き合いしてきた人数は数人という、めっっっちゃ従順な良妻タイプ♪純白の肌は汚れを知らずエロいことは好きでも経験自体は余りなく…一人の男性と長く付き合うタイプの今時珍しい本当にいい女!男ならどこか放っておけないような、美貌とエロさを兼ね備えた極上淫乱ドスケベでございます(笑)性格は柔らかくてめちゃめちゃ癒し系のイヤラシ系で、綺麗系のお顔立ちにおっとり系の話し方がギャップオブギャプ(笑)NOスケベNOライフの精神でご奉仕も期待しちゃってください!!!されるのも好きだけど男に尽くすのはもっと好き♪相手が気持ちよさそうにしていると興奮して勝手に小股がビシャビシャになっちゃうくらい男にとって都合がイイ勝手に濡れ濡れマ〇コ!!熟女というにはまだ若く、これからさらにどんどんエロさが増していくこと間違いなしの後藤さんに期待値急上昇でございます!!!
福島県/デリヘル
『熟女屋本舗』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/20 up!
08/20 up!
07/29 up!
07/29 up!
07/29 up!
07/29 up!
07/29 up!
07/28 up!
07/28 up!
07/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×