『かなえ』の写メ日記☆
2023.02.13. Monday
おはよう?
おはようございます?
奥様メモリアルかなえです?


先程出勤しましたぁ?


短い時間ですが
今日も1日
よろしくお願いします?

昨日と打って変わって
雨模様
足下に気をつけ
お越し下さいませ?

02/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/13(月)10:21:01
2023.02.12. Sunday
久しぶりに?
おつかれさまです?

久しぶりに出勤しています?

今日はおでかけびよりですね?
お出かけのついでに遊びに来てね?

02/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/12(日)13:53:49
2023.02.10. Friday
直近の出勤予定
直近1週間の出勤予定です。

02/10(金) -
02/11(土) -
02/12(日) 12:00 - 20:00
02/13(月) 9:00 - 13:30
02/14(火) -
02/15(水) -
02/16(木) -

遊びに来てね♪

02/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/10(金)23:06:51
名前:『かなえ』
年齢: 36歳
身長: 155
B/W/H: 86/58/86(D)

出身:山形県
趣味:温泉巡り
チャームポイント:
好きなタイプ:楽しい人
メッセージ:自然で細やかな心遣いに、古き良き日本女性の謙虚で美しい心根が感じられ、会話の中に垣間見られる知性と上品さは独特なオーラを解き放っております。お淑やかな整ったお顔立ちは可憐な色気をたたえ、陶器のようにつややかで滑らかな抜けるように白雪のようなお肌は美しく光り輝き、触れれば吸いつきそうなほど瑞々しく、ただ一点の曇りもございません。彼女の去った残り香は、あなたの心の岸辺にそっと華を咲かせいつまでも記憶の中に生き続ける事でしょう。渾身的で惜しまぬ愛情が、貴方様の胸に深く染み入り、忘れられない時を刻んでくれることでしょう。
宮城県/デリヘル
『奥様メモリアル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/13 up!
02/12 up!
02/10 up!
01/29 up!
01/29 up!
01/28 up!
01/23 up!
01/22 up!
01/22 up!
01/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×