『きさら』の写メ日記☆
2023.03.29. Wednesday
いるよー!!


出勤しました‬ʕ•ﻌ•ʔฅ


もう3月終わっちゃいそう!
月の変わり目に出勤することが多いからか
1ヶ月過ぎ去るの早いよね??
なんていつも思っちゃう₍ᐢ..ᐢ₎


そんな今日も
元気に10時からいまーす!✌
3月も最後まで楽しくいくよ~~!!

ご予約待ってます✌✌
03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/29(水)10:04:17
2023.03.28. Tuesday
見えない部分

遊んでくれたお兄さんありがとうございました( ◜◡◝ )


見えそうで見えないっていうのが
案外大切だからね!!
全部見えちゃうよりも
ちょっと隠れてるくらいがドキドキが増すのです👍


ドキドキは心の栄養だよ🎶

また足りなくなっちゃったら私が補充しちゃいます!!


この後もまだ空いてる時間あるので
お誘い待ってます✌

03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/28(火)14:22:46
2023.03.28. Tuesday
やほ

出勤しました三┏( ^o^)┛

まだ1週間は始まったばかりだ~!
週の前半ってお休みまで遠い気がするから
ちょっとシュンってしちゃうお兄さん!
そんな時こそ私の元気をおすそ分け✌


元気と優しさとえちちはいっぱいあるからね✨✨

今日も10時から!
遊びに来てくれるの待ってます✌
03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/28(火)10:04:23
名前:『きさら』
年齢: 31歳
身長: 161
B/W/H: 86/59/84(D)

出身:
趣味:カフェ巡り
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ドMな綺麗系若妻 きさらさん 入店いただきました! うっとり魅入ってしまう綺麗なルックスに 誰が見ても納得のスレンダーな美ボディ。 キュッとしまった体はまさに理想的!! 透明感の中に少女のような愛らしさと 大人の女性の色気を併せ持ったまさに女神!! そんな彼女の体は超がつく程のドMちゃん♪ 優しく触られるだけで我慢できなくなってしまう敏感さ。 守ってあげたくなる愛らしさと正反対に いじめたくなってしまう可愛らしさも加わって 男の欲望を見た目と内面の両方から満たしてくれるます! とってもエッチで癒やしを届けてくれるきさらさんを お客様の思うままにお好きにして上げてください! お電話お待ちしておりますm(_ _)m
宮城県/デリヘル
『艶肌』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/29 up!
03/28 up!
03/28 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/07 up!
03/06 up!
03/05 up!
03/04 up!
03/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×