『ゆみ(ゴールド)』の写メ日記☆
2024.03.10. Sunday
残り2回ヾ(´∇`)

昨日エロイくち…と言われた由美です
( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ムフ


今月の出勤は後、16日(土曜日)と25日(月曜日)の出勤となります。

たまには時間変更してみようかな(。-`ω´-)?

時間はまだ未定ですがお会いした時は宜しくお願い致します(^人^)
03/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/10(日)02:37:21
2024.03.08. Friday
今月は3回(^-^)ノ


こんにちは( ˙▿˙ )

明日19時~出勤します。

今月は3回位出勤しますので宜しくお願いします( ᐕ)


03/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/08(金)12:17:18
2024.03.02. Saturday
今月から…(. .`)

こんにちは( ˙▿˙ )

今夜も19時~出勤します!


今月、来週からは出勤日数がだいぶ減ると思いますがお会いした時は宜しくお願い致します(人*´∀`)♪


今夜も嬉しいお誘い楽しみにしております(。´・∀・)ノ
03/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/02(土)14:07:35
名前:『ゆみ(ゴールド)』
年齢: 35歳
身長: 162
B/W/H: 87/60/89(C)

出身:宮城です。
趣味:ホラー映画が好きです
チャームポイント:
好きなタイプ:男らしい人
メッセージ:指名率、サービス、テクニック!ともにNO,1★ どの子にしようか、迷ったらとりあえずゆみさん間違いありません★ 柔らかいロングヘアからは、ふわりと良い香りが漂い残り香を追いかけてしまいます!! 女性の魅力を詰め込んだ彼女に、内から出る淫靡なフェロモンを感じます♪ 「ゆみさんの接客レベルはかなり高い」です!! 間違いなく彼女と過ごす時間は楽しく唯一無二の空間となることでしょう。 余韻と満足感に後ろ髪を引かれながら、また『ゆみさん』を思い出す。 最高の一時をお過ごしください。
宮城県/デリヘル
『PINK RUSH~ピンクラッシュ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/10 up!
03/08 up!
03/02 up!
02/28 up!
02/28 up!
02/20 up!
12/07 up!
12/04 up!
12/03 up!
11/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×