『メイ』の写メ日記☆
2023.08.27. Sunday
ありがとう
最終日、ほぼ待機することなく
忙しくさせて頂き
ありがとうございました💓


次回出勤日まだ未定ですが
今年中にまた来たいなと思っています💗
忘れないでね🥺


今回お誘い頂いたお兄さま
幸せな時間を本当に
ありがとうございました🤍
08/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/27(日)04:07:39
2023.08.26. Saturday
大切なお知らせ
本日も素敵な時間を
ありがとうございました🌸


出勤日変更になりまして
26日土曜日が最終日になります😌✨
15時から3時までいます🩵


最終日よろしくお願い致します🤍
08/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/26(土)02:42:39
2023.08.25. Friday
最高に尽くしてくれるお姉さんと…
本日3時まで🐳🩵


ラブコールお待ちしてます📞💕
08/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/25(金)22:12:49
名前:『メイ』
年齢: 22歳
身長: 168
B/W/H: 89/57/86(H)

出身:
趣味:カラオケ♪
チャームポイント:目です☆
好きなタイプ:優しい人☆
メッセージ:透明感溢れるHカップ美女「メイちゃん」♪ 容姿端麗なルックスに透明感溢れる「メイちゃん」に一目惚れなること確実です! 引き締まったスレンダーボディですが、服を脱ぐとしっかり育まれたFカップのバスト!! 抱きしめたら壊れてしまいそうな腰の括れにきゅっと上がったお尻まで抜群のプロポーションと人懐っこい笑顔でメロメロになること間違いなし!! ルックスだけでは無く性格も柔らかく会った瞬間から壁を感じることはないでしょう。 ぜひ、疲れた体を癒してもらったらどうでしょうか? プレイも濃厚でエロエロなプレイで心もカラダも必ず満足できる逸材♪
宮城県/デリヘル
『ディーノ ~石巻店~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/27 up!
08/26 up!
08/25 up!
08/25 up!
08/25 up!
08/24 up!
08/24 up!
08/24 up!
08/23 up!
08/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×