『ムギ』の写メ日記☆
2024.05.01. Wednesday
体調不良




むぎです。


本日、お休み頂きました。


精神的にも体力的にも
しんどい状態です。


明日からの出勤は
見合わさせてください。


出勤できそうな日が
あればしようと思います。


よろしくお願いします。




むぎ




05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)17:26:29
2024.05.01. Wednesday
恋しい





むぎですΨ( 'ч' ☆)


むぎの実家には
コーギーちゃんが2匹いるんですけど
会えなくて寂しい🥺


犬肌恋しい…🐕🐕


今頃何してるかな〜?とか
お散歩してるかな〜?とか
遊んでもらってるのかな〜?とか
考えちゃいますね( ՞߹𖥦߹՞ )


動物って癒されますよね🍀*゜



むぎ



05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)01:46:24
2024.04.30. Tuesday
ゲーム




お題:今日は「モンストの日」
はまってるゲームありますか?に回答♪


ハイキュー!!のスマホゲームですね!📱


つい最近、新しく出たんですけど
ゴールデンウィークに
なんとイベントが
始まってしまったのですよ😭





欲しかったキャラが出てくれたので
若干もう満足してます(笑)


皆さんはなんのゲーム
ハマってますか〜??



むぎ




04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)21:26:23
名前:『ムギ』
年齢: 23歳
身長: 157
B/W/H: 86/57/85(D)

出身:
趣味:料理☆
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくて気さくな人☆
メッセージ:キュート&清楚なお顔立ちのスイートなテイスト、その下にはピュアなハートと 愛らしさを持った『ムギ』ちゃんの紹介です♪ シャープな輪郭に沿うように洗練され手入れの行き届いた髪、愛くるしい大きな瞳、 艷やかで張りの良い唇は思わず触れたくなる事間違いなしですね。 瑞々しく形の整ったバストの感度は格別で、スレンダーなボディスタイルも完璧そのものですね。 形のよいバストからぐっとくびれたセクシーなヒップにかけてのラインは芸術的で、 これ以上はそうないというパーフェクトスタイル。 スレンダーボディを堪能出来るベッドタイムは最高級で、懇親的な姿は興奮を奮い立たせる事間違いなし!! 全身から放つ強烈なセクシーフェロモンは圧倒的な存在感です。 五感を賑やかに翻弄する麗しさ、ボディラインは万人を魅了する可能性に満ち溢れてます☆ 濃厚な思い出に残る時間を楽しみたい方は是非お遊びしてみてはいかがでしょうか?
宮城県/デリヘル
『ディーノ ~石巻店~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×