『◆体験◆こなた』の写メ日記☆
2022.10.27. Thursday
10月16日のお礼

はじめましてのお兄様
70分で遊んでいただいてありがとうございます

お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう

聞く話聞く話全てがこなたにとって新鮮な話ばかりでした

とても26歳とは思えない人生経験だなと思いました

すごい話と聞けたけどえちえちも凄かった

沢山沢山こなたがお潮吹いちゃった

たくさんお潮吹いちゃうくらい気持ちいいえちえちでした

また会えるの楽しみにしてます

10/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/10/27(木)03:56:07
2022.10.27. Thursday
10月16日のお礼

おかえりなさいのお兄様
90分で遊んでいただいありがとうございます

久々にお会いできて良かったです

美味しいプリンスフレありがとう、糖分大好き





来年マラソンに出るとの事でしたので色々準備大変だけど頑張ってね

またお会いできるの楽しみにしてます
10/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/10/27(木)03:53:08
2022.10.27. Thursday
10月16日のお礼

はじめまでのお兄様

70分で遊んでいただいてありがとうございます

凄く話しやすいお兄様でした

ホテルの中にかぼちゃがあるのははじめてみた
重さを当てたら割引になるようで挑戦はしなかったね

沢山沢山焦らしていじめちゃった
時間ギリギリまで焦らしたね

最後にフラフラしてすごく拗ねてたけど可愛かったです

満足して頂いたなら良かったです

10/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/10/27(木)03:49:08
名前:『◆体験◆こなた』
年齢: 24歳
身長: 162
B/W/H: 110/70/100(G)

出身:
趣味:音楽
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※Pocha(ポチャ)コース かわいいロリ顔に、ムチムチとした肉付きエロ過ぎる「こなた」ちゃんの入店です♪ おしゃべりしていると、時に見せるにっこり笑顔はこちらにまで笑顔にさせてくれる天使のような癒しの笑顔! あどけない感じが心を揺さぶり性の欲求を存分に引き出してくれることでしょう! 控えめな性格で癒し系の「こなた」ちゃんですが、オナニー毎日欠かさない?という根っからのエロ娘! オプションも、オールOKの逸材です♪ ムチムチの揺れるボディは、ハンパないエロさ!柔らかいぽっちゃりボディに、包まれたい衝動に駆られます。乳首もピンと立っていて、吸いやすそうなエロいおっぱいはなんとGカップ! 「こなた」ちゃんの真っ白でふわふわな爆乳でパイズリされたら、我慢するのはほぼ無理でしょう! 全身ビクビクになっちゃうほどの全身敏感娘! イチャイチャするのが大好きで、特にクリトリスでイキやすくもう感じ始めたらあそこが大洪水!! 優しく責められてもちょっと激しくされてもビクビク祭りのオンパレード! もう・・・大洪水でシーツの上はビチャビチャ/// 男性と二人きりの空間になるともう乙女な部分が出ちゃいます!! ぽっちゃり好きの方はもちろんですが、Gカップのおっぱいに包まれたい…という方にも、超おすすめの、エロ娘「こなた」ちゃん! 間違いなくランキング入りするであろう逸材です♪是非お遊びください♪
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/27 up!
10/27 up!
10/27 up!
10/27 up!
10/27 up!
10/27 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/05 up!
04/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×