『あんな』の写メ日記☆
2024.04.23. Tuesday
そーいえば!!

40分のお兄様


40分じゃ足りないくらい、楽しい時間をありがとう!!



あんなと一緒でGW仕事組だね!!

お互い頑張ろ!!


そーいえば写メの時のひっどい充血おめめからやっと解放されました👏

2.3週間ぶりのカラコンはやっぱり盛れるなぁと再認識‼️

GWたくさん出勤する予定だから

会いに来てね〜♡


🥀Anna🥀
04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)20:36:25
2024.04.18. Thursday
(無題)
80分のお兄様


群馬から遥々、ありがとー!!!


暖かくなってきたし、ツーリングが楽しい季節だね!!


あんなはバイクも車も運転しないけど…笑


美味しいもの、食べに行けたかな??


また仙台来たら、お店に寄って行ってね♡



🥀Anna🥀
04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)22:29:21
2024.04.18. Thursday
夏先取り

(。・・)ノぉはょぅ♪


昨日のおやすみはお家でまったり過ごしてたよ!!


暖かくなったし、やっとバルコニーに出てタバコが吸える〜って同居人chanと話してたら、そのままなぜかバルコニーでプチ宴会スタート笑


使ってないテーブルと椅子をバルコニーに出して、ビール&スーパーで安売りしてた魚を何種類か買ってきて、塩焼きに!!

今年は何回、ビアガーデン行けるかな??

ついでに、真夏になる前にBBQもしたい!!

作並と広瀬川のBBQ場しか行ったことないんだけど、他にどこかいい場所ある??


🥀Anna🥀
04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)16:24:19
名前:『あんな』
年齢: 23歳
身長: 154
B/W/H: 80/57/81(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:小柄で細身の体に透き通る様な美肌、キュッと締まったウエスト、スラリと伸びた脚線美☆ 見ているだけでワクワクドキドキしちゃいます♪ 柔らかい物腰と天性の人懐っこさで初対面でも逢った瞬間に恋人感覚! ちょっぴり照れた様な仕草やハニカム表情に心が奪われてしまう事でしょう☆ 健気に頑張る初々しさ満点の可愛い可愛い女の子と 秘密のイケナイ一時をお楽しみ下さい♪
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/23 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/16 up!
04/12 up!
04/11 up!
04/09 up!
04/08 up!
04/07 up!
04/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×