『☆新人☆のあ(P)』の写メ日記☆
2022.06.30. Thursday
お久しぶりです??♀?




お久しぶりです💦


全然出勤できなくてごめんなさい💧




今日はご報告なのですが、、、

すごく急ですが7月いっぱいで卒業しようと思っ

ています😔


なかなか出勤出来なかったのも

体調管理が出来ずお休みしていました。


今のままだと出勤もせず

ただ居るだけになってしまうので😔


7月前半はお休みしますが

後半は出来るだけ出勤しようと思っていますので

是非お誘いしてくれたら嬉しいです😢


では
出勤決まったらまたお知らせします🙏



*皆さん熱中症にならないよう水分補給忘れずに💡

06/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/30(木)23:33:37
2022.05.23. Monday
こんばんは?



こんばんは🌟


昨日はあめが酷くて

ずっと体調が悪かったです🥶



金曜日と土曜日も雨マークみたいで☔️


せっかくお休みに入る方も

雨だと嫌になっちゃいますね〜😵‍💫


皆さん雨の日は何をして過ごしてますか


雨の日は何もやる気がおきなくて困ってしまいます


皆さんの過ごし方ぜひぜひ教えてください🌟





5月24日(火)の合言葉は

『ヘリオトロープ』です♡

5月24日の誕生花みたいです🤍


ではでは👋

05/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/05/23(月)20:03:11
2022.05.18. Wednesday
出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 13:00 ~ 20:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

★体験★のあ(P)

05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/05/18(水)12:57:28
名前:『☆新人☆のあ(P)』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 82/53/87(C)

出身:
趣味:ネットショッピング、音楽を聴くこと。
チャームポイント:キュッとしたくびれ★
好きなタイプ:
メッセージ:【完全業界未経験】 ルックス◎、スタイル◎、性格◎のPremiere嬢、 【のあ】ちゃんが入店致しましたのでご紹介させて頂きます!! 綺麗系かつ可愛いお顔はかなりのハイレベル… きっと目を見張ることでしょう! スタイルに関してはスレンダーで、ウエストのクビレがとても綺麗で御座います! なおかつ形が良くて程よい形のおっぱいは、 乳輪から乳首まで綺麗なピンク色なんですから驚きです! もちろん感度もバッチリで御座います… プレイに関しては前戯も丁寧で好感が持てます。 全身リップは勉強中ですが今後に期待が持てます… 性感帯はクリトリスで、 指で優しくなでてあげるととても気持ちよさげに感じてくれます。 通常のフェラから69に移行しクリトリスを優しく責めてあげると、 【のあ】ちゃんの方もヒートアップ!! フェラのスピードも上がってきます… もちろん最後は【のあ】ちゃんのお口の中にフィニッシュで決まりでしょう!! 【のあ】ちゃんはご予約完売になることが予想されますので、 事前予約をお勧め致します。 【のあ】ちゃん、スタッフ一同、お客様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
福島県/デリヘル
『プリズムグラス』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/30 up!
05/23 up!
05/18 up!
05/17 up!
05/14 up!
05/08 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/04 up!
05/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×