『ゆきの』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
金曜 2⭐⭐⭐
こんばんは、ゆきのです(。•ㅅ•。)♡


GW中に使いたいと思っていた🐶ちゃんグッズを駆け込みで発注🤳お名前を刻印してもらうのですが、本名(笑)にするか呼び名にするか…刻印出来るアイテムの場合は毎回迷います🤔でもよく考えると、呼び名で知ってる方が多数だしなあという結論に至る¨̮⑅*


昨日も素敵なお兄さま方からのお誘いとお遊び、本当にありがとうございました🐰💭💗
今回は国内旅行のお兄さま、今とっても良い気候のようで気持ちよく過ごせそうですね✈️𓈒𓂂𓏸羨ましいです!楽しい連休をお過ごしください🍀*゜
以前から気になっていたと仰って下さったお兄さま、あれは充分アクロバティックです(笑)またお時間合う時にお誘い下さると嬉しいです😉
女の子のムダ毛を探して指摘するのが好き&ワキを舐めるのが大好きという変態なお兄さま(笑)「ムダ毛ないじゃん!何コレ?!」とムキになっていらしたのがツボ🤣ありますよ、と言っても「このレベルはムダ毛とは言わない」と何やら強いこだわりが…。でも、このお仕事でジョリジョリする子を探す方が大変だと思います(笑)
少しでも良かったなと感じて頂けていたら幸いです。
出会いがありました方々、
楽しいお時間ありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-
またのご縁がありますよう、
お待ちしております( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


受付時間半分ほどとなりますが頑張りますので
ご都合宜しいお兄さま方の
お誘い・お問い合わせ、
お待ちしております ٩( ᐖ )۶
一緒に㊙️なお時間過ごしませんか?🤭


検温済み&体調は良好です◎
引き続き、良いご縁がありますように⭐⭐⭐



"((∩´︶`∩))"
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)16:40:00
2024.04.26. Friday
金曜⭐⭐⭐
こんにちは、ゆきのです(。•ㅅ•。)♡


明日からGWの始まりですね!
前半後半と分かれている方も、完全に連休の方も…今のところお天気は良いようで🙆‍♀️☀️.°
わたしも後半はお休みをいただくので、今から楽しみです😊なかなか友人たちと休みが合う機会がないので貴重✨


金曜、出勤です¨̮⑅* 


今日も頑張りますので
ご都合宜しいお兄さま方の
お誘い・お問い合わせ、
お待ちしております ٩( ᐖ )۶
一緒に㊙️なお時間過ごしませんか?🤭


検温済み&体調は良好です◎
本日も良いご縁がありますように⭐⭐⭐



"((∩´︶`∩))"
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)11:50:00
2024.04.25. Thursday
木曜 2⭐⭐⭐
こんばんは、ゆきのです(。•ㅅ•。)♡


ここ数日日記が1つだったので読むことを日課にして下さっているリピさまから直接連絡が😂
1年の中で何回かある頭痛がひどい時期なので、おサボりしちゃいました¨̮⑅*


昨日も素敵なお兄さま方からのお誘いとお遊び、本当にありがとうございました🐰💭💗
少しでも良かったなと感じて頂けていたら幸いです。
出会いがありました方々、
楽しいお時間ありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-
またのご縁がありますよう、
お待ちしております( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


受付時間半分ほどとなりますが頑張りますので
ご都合宜しいお兄さま方の
お誘い・お問い合わせ、
お待ちしております ٩( ᐖ )۶
一緒に㊙️なお時間過ごしませんか?🤭


検温済み&体調は良好です◎
引き続き、良いご縁がありますように⭐⭐⭐



"((∩´︶`∩))"
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)16:40:00
名前:『ゆきの』
年齢: 28歳
身長: 160
B/W/H: 91/59/87(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『アナルファック専門店 陵辱人妻-りょうじょく-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/20 up!
04/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×