『ゆら』の写メ日記☆
2022.03.29. Tuesday
あがり症

大人になると気が動転するほど、緊張する場面って減ってきますよね🌸

学生の頃はなんだかんだと人前で発表する機会がありましたが、私はとっても緊張しやすいあがり症でした😱💦

発表や体育の授業でダンスを披露する時は…

「次の次の次の次…」

こんな風にだいぶ前から自分の順番を気にするほど😣💓

マイク回されると声が震えてしまうので、堂々と講演など出来る人が羨ましいな😆

小さい頃は図書室の本で読んだ「人という字を書いて飲み込む」「茶碗の水を4回に分けて飲む」など✨

色々なおまじないを実践しましたが😅

緊張を意識するほど緊張するのはどうしようもないですね😳💓

03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/03/29(火)21:22:51
2022.03.29. Tuesday
アクセルとブレーキ

お兄様が私のおっぱいの尖った部分や、クチュッと音を立てるアソコに触れるとすごく気持ちいいです💓

そして私の感じる姿を見てお兄様はグンと速度をあげますね✨

求められている感覚が嬉しい❤️

お兄様が私の上に乗ってキスを交わすと…

ムクムクと硬くなってきたお兄様のモノが私の太ももに当たって、私の奥からもっと何かがあふれ出てきそうな感覚になります😘

思わず腰がビクビク動いちゃう💓
だけど今度は攻守交代💞

硬くなったお兄様のお○んちんをたっぷりの唾液を使って、ちゅぱちゅぱ舐めさせて下さい💋

03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/03/29(火)19:46:45
2022.03.29. Tuesday
硬くなるかも?

早く目が覚めてしまった朝☀️
窓からほんのり射す日差しがちょっと眩しい😣

だけど、誰も見ていない景色を独り占めした気分です✨

早起きは三文の徳と言いますが、こういう事かな❓

日焼けには気を付けなきゃいけないけど太陽に当たる事は大事ですね😊💕

最近はテレワークのお兄様も多いかも知れませんが、家の中から手を日差しに翳すだけでも何もしないよりはいいらしいです✨

もちろん外に出て日光浴をするのが一番ですけどね🌞

お疲れの方もまずは日を浴びる事から😀
きっとゆっくり眠れますよ~💤

もしかしたらリフレッシュできて、アソコの○ちも良くなるかも…❓💓

03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/03/29(火)12:15:36
名前:『ゆら』
年齢: 38歳
身長: 160
B/W/H: 80/56/83(B)

出身:
趣味:ショッピング
チャームポイント:綺麗な二重
好きなタイプ:
メッセージ:【数学的に導き出した美スタイル】 床と平行に切り揃えられた前髪 が魅惑的なエロさを演出なわけで 苦手だった数学・・・ 平行四辺形を思い出したわけで すらっと長い手足に綺麗な脚 面積(狭い)×高さ(160㎝) かなり面積は狭いわけで。 とにかくすらっとしていたわけで 【凝縮還元エロBBA】 小振りなおっぱいが逆にエロい 魚も野菜もそうだが大きなものは 大味であり、小さきものは うまみが凝縮されてるわけで その中心点が乳首なわけで 日本人しか味わえない「うまみ」を 感じてみるわけで。 潮でも良し!タレ(白)でも良し! なにもつけずそのままの ミルクな風味に 舌鼓を吸って吸われて 果てて欲しい。 素直なので ワサビは効いてないわけで 【ばばぁフレーズ】 髪型とスタイルがどことなく似てるので 『最終章版かしゆか』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  ×  ごっくん  × AF   ×   おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P 〇 自宅派遣 〇 指圧マッサージ × アロママッサージ × <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/29 up!
03/29 up!
03/29 up!
03/28 up!
03/28 up!
03/28 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×