『ここな』の写メ日記☆
2024.04.29. Monday
来月の出勤予定??

こんにちは??

来月の出勤予定決まりました?


22(水)13:00-24:00受付
23(木)13:00-24:00受付


お誘いお待ちしてます??


04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)12:20:25
2024.04.17. Wednesday
ルーチェ1のロングのリピさんへ

お誘いありがとうございました?




?ルーチェ1のロングのリピさんへ
先月は忙しくて会えなかったから今月やっと会えて嬉しかったよ おかずの差し入れとホテルのデザート一緒に食べて可愛いって顔痩せたねってお気遣いもありがとう お酒呑んだ後だったけど秘密の道具で気持ち良すぎるって2回たっぷりでちゃったね あの後無事に帰れたかメッセージもらえたら嬉しいな?




またお誘いお待ちしてます???????


04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)23:53:11
2024.04.17. Wednesday
グランテラスのリピさんへ

ご予約ありがとうございました?



キャンセルになった
?グランテラスのリピさんへ

せっかく予約してくれてたのに寝落ちしちゃった様でキャンセルになって久しぶりに会えなくて残念だったね 誰だったか気になるけど またタイミングあった時に会いに来てね 次は隙間開けといてくれたら起こします?



またお誘いお待ちしてます???????


04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)04:00:45
名前:『ここな』
年齢: 33歳
身長: 155
B/W/H: 89/58/86(F)

出身:岩手県
趣味:料理・温泉巡り
チャームポイント:目・えくぼ・胸
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:美しいボディーラインと落ち着いた上品なトークで、至福の時を提供してくれることでしょう。とても優しくマナーも良く、ベッドの上での真剣な眼差しにぐっと心をつき動かされることでしょう。澄んだパッチリとした瞳がとても印象的で目鼻立ちくっきりした色白美人妻です。透明度抜群の白い肌、触れたら溶けてしまいそうな柔らかなFカップの胸、吸い付くような腰つきは必見です。上品な女性が、貴方の手によって淫らに乱れていくギャップは、興奮を倍増させることでしょう。日が暮れるにつれ加速する彼女の魅惑的な色香はあなたの元で上品に開花することでしょう。「また会いたい・・・」知らず、知らず心のどこかでそう思わせてくれる女性と甘い時間をともにしては如何ですか・・・
宮城県/デリヘル
『奥様メモリアル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/29 up!
04/17 up!
04/17 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/16 up!
04/13 up!
03/15 up!
03/15 up!
03/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×