『業界初体験いちか【青森】』の写メ日記☆
2022.11.08. Tuesday
待機所はさむさむ…

今日も今日とて雨〜〜〜!!☔️☔️
冷え込むなかの待機所は結構寒いので
急いでちょっと大きめなブランケットを買いに、
しまむらに走っちゃいました💨

お兄さま方は寒いときはどんな対策されてるんでしょう…🤔❔
おすすめあったかグッズや方法があったら教えてください❤️‍🔥❤️‍🔥

今日ものんびり待機しているので、
お時間あれば是非遊んでくださいませ!



11/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/08(火)16:44:48
2022.11.07. Monday
ハンドクリーム〜

こんばんにちは〜🥰💫

今日はめちゃくちゃ寒いですねぇ…凍えそう🍃
友達曰く今日は立冬だそうなので、
これから益々冷え込んでくるかもしれないですね。

そして肌の乾燥もしやすくなります…、と、先日遊んでいただいたお兄様が大変良い匂いをされていて、ボディクリームを塗ってる美容意識の高さに女として敗北😭
早速ドラッグストアに駆け込んだところ、そういえばハンドクリームも切らしていたな〜と気付いて一目惚れして買ったものがコチラ!!(長い前振り)

&honeyはシャンプーも好きなんですが、なんとなんとハンドクリームも出るとは☺️💕💕
今も塗り塗りしてはくんくん手の匂いを嗅いじゃう感じです(笑)

最近のハッピーなお話でした!
本日は22時までの予定なので、
遊んでくださるお兄様はぜひお声掛けください😘



11/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/07(月)17:03:48
2022.11.06. Sunday
いちかです!
本日も出勤です〜☺️
さっきまで雨ザーザーだったのに晴れましたね🌈

最近新発売のモンスターエナジーのレモネード味(?)にチャレンジしてみました。
みなさんは飲まれたりしましたか?
エナジードリンクといえば炭酸なイメージですが、これは炭酸じゃなかったので炭酸苦手なわたしもにっこりです💕👏👏👏

そしてそして!!
今日は21時までの受け付け予定です。
青森のお兄様も、弘前のお兄様も
ぜひぜひ気軽に遊んでください🥰🫶

なんとなく今日は色んな人のお話を聞きたい…
そんな寂しい日になってます。
11/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/06(日)15:53:27
名前:『業界初体験いちか【青森】』
年齢: 23歳
身長: 150
B/W/H: 89/57/85(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:超箱入り美女【いちか】ちゃん入店(*ノωノ)あまりにも可愛すぎて、なんて声をかえたらいいのか…(*ノωノ)大和なでしこちょっと奥手のため、 男性経験が少な目ですが、その分女の子らしさ溢れる優しきピンクオーラに包まれています。年上の男性が「好き!」らしく、 きっとお客様に優しくリードしてほしいのでしょうか。業界初のこのお仕事ですので、硬く緊張しておぼつかない感じで、触ったりふくんだり してしまうとおもいますが、そこは大人の息子様もいつも以上に硬く優しく、手ほどきお願いいたします。 スタイルもまだ汚れ知らないロイヤルコペンハーゲンのように繊細なお肌に高級メロンが2個と、美しき山脈の谷から のぼり触ったら迷子になるような、プリンと張りのあるヒップ('ω')ノそこは洪水でしょうか…(*ノωノ) 年上男性の優しい言葉で、まさに恋人のように手をつなぎ、ベッドまでどうぞ('ω')ノ
青森県/デリヘル
『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/08 up!
11/07 up!
11/06 up!
11/04 up!
11/03 up!
11/03 up!
10/26 up!
08/13 up!
08/10 up!
08/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×